さいたま・武蔵浦和周辺・オンラインで

アドラー流子育て講座・マヤ暦講座

個人セッション開催中

心のブロックをはずして 自由に
生まれ持った特性を活かし 豊かな人生へ
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

心に笑顔の花を咲かせる

マインドサポーターともティです。

(はじめましての方、自己紹介はこちら 

 

人にどう思われるかを気にすると負のループへ

 

 

わたし、たまに負のループに入るんです。


きっかけはPTAのお仕事のこと。

 

 

・みんなすごいなあ。

 

・わたし、理解できないな。

 

・役に立たないな。

 

って思い始めたら、苦しくなって負のループへ。

 

 

延々と繰り返されるLINEに翻弄され・・・

 

何でこんなことになってるのかな・・・・

 

 

 

 

そして、朝、ふと思ったんです。

 

 

また、やっているよ~!!

 

 

人に良く思われたい!の発動。

 

人に良く思われないから、

わたしはダメな存在って思いやすい~。

 

 

そうだった!そうだった!

 

わたしは、このループに入りたい癖があったんだよね~✨

 

 

人にどう思われるかで人生を選ぶとそうなってしまう。

 

起きている出来事をもっと客観的に見てみよう~。


・周りのできる人たちのおかげで視野が広がった!

 

・わたしがわかる範囲でできることをしていこう!

 

・人にどう思われるかではなく、自分がどうしたいかで動こう!

 

・別にどう思われていたっていいや~。わたしはわたし!

 

 

と思ったら、とっても気持ちが楽になりました~。

 

 

 

 

 

そして、わたしの必須アイテム。

 

自分の潜在意識の心の声をキャッチする

 

筋肉反射で自分の心をチェック!

 

 

よし、ブロックは入っていない!

 

ということは、自分がこの感情を今味わいたかっただけ。

 

 

 

 

もうこの感情はいりませ~ん。

 

手放して、目の前のことを一生懸命にしよう!!

 

 

このモードに変わりました~。

 

 

わたしには、マヤ暦の後押しもあります。

 

そうそう、今は青い嵐の期間!

 

思い込みでどうにでもプラスの方向にもっていけるのです~。

 

 

さあ、今日のラッキーカラーは、何色かな?

 

 

カラーカードをひいて楽しんでみます✨


また、後日談、書こうかな。

 

 

ではでは。

 

 

今日は、日記モードでした。

 

日程

10月21日(月)10時~11時半

 

 

参加費・詳細は、↓をクリック

 

お申し込み・詳細はこちらをクリック

 


 

今まで100人以上の方にセッションをし、

カウンセリングや

 

顕在意識的な努力でも

 

解消できなかったお悩みに対して

 

魂が知っている理想の状態に

 

書き換えることで

 

変化する姿を目の当たりにしてきました。

 

 

実は、

 

わたしも

 

人前で話すことが苦手だったのですが、

 

今は、イベントでたくさんの人と会い、

 

笑顔でお話しできるようになったのは、

 

 

このハートボイスⓇでは、

 

自分の問題と向き合い、

 

セルフセラピーをしてきたからなんです。

 

 

自分自身の中にある

 

可能性を引き出してくれるハートボイスⓇ

 

一度体験してみてもらえるとうれしいです。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

お問い合わせは、公式LINEからもできます。
気軽にご相談ください。

↓こちらの写真をクリック
 

 

 

個人セッションを受けてみたい方は、
↓のブログから

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

マヤ暦の関係性が気になる方に人気の記事