個人セッションメニュー(4種類)

 

①マヤ暦セッション

 

マヤ暦は、生年月日から自分のことがわかる統計学です。

 

マヤ暦からわかる情報をもとに、

ご本人のこと、ご家族のこと、

自分の人生のことなど
総合的に見ていきます。

 

人は、誕生日を決めて生まれてくると言われています。

 

だから、自分の運命KINを知ると、

本来の自分らしさや自分の特性がわかり

前向きに人生を生き始めることができます。

 

 

自分らしさを知りたい!

自分の人生のテーマを知りたい!

と思う方におすすめです。

 

 

イベントでは、10分~診断します。

 

 

本セッションでは、60分・90分・120分セッションします。

(オンラインまたはカフェセッション)

 

あらゆるお悩みをマヤ暦の観点から見て、
アドバイスをします。

 

 

マヤ暦は現代KINだけでなく、

古代KIN交えてお話をするので

 

自分の根底に流れているエネルギーも知ることができます。

 

また、3次元的出来事を吉凶で見る易も組み合わせての診断内容。

 

 

1度マヤ暦を知った方も、

深掘りすると、さらにマヤの叡智のすごさに気づくはずです。

 

 

マヤ暦であなたらしさを取り戻してみませんか。

 

 

あなたの人生の答え合わせをするような感覚になる

マヤ暦セッションです。

 

 

お申込は、こちらをクリック

 

~セッション後のご感想~

 

マヤ暦セッションを聞いている時、

ワクワクの気持ちでいっぱいでした。

 

自分の知らない自分を知るような気持でした。

 

 

わたしの課題がズバリ!で驚きました。

 

セッション後、生かしていきたいと思ったのは、子どもへの接し方です。

 

子どもの特性が当たっていたので、

子どももわたしも心地よくいられる距離感や

接し方をやっていきたいです。

 

 

ともティは、知識がたくさんで、

どんどん言葉が紡ぎだされて、

生き生きしていて、本当にマヤ暦が

好きなんだなあということが

伝わってきました。

 

明るくて笑顔がすてきな講師さんでした。

 

 

マヤ暦セッションは、

本当の自分を知りたい人、

家族ともっとうまく接していきたい人、

本来の自分に戻りたい人におすすめです。

 

(40代女性)

 

~セッション後のご感想~

マヤ暦について全く知らない私は、

マルシェの20分が初めての出会いでした。


その内容が私が悩んでいた事や、

自分がどうしたらいいのかを判断するのに

とても納得がいくもので、驚きと同時に

マヤ暦についてさらに知りたくなりました。


セッションにて

さらに細かく話していただきました。

 

あらかじめ、知りたい家族などの生年月日を

お伝えしておいて、資料として

作成してきてくださり、

 

子供たちの性格や、私との関係性や、

家族のそれぞれの役割など、

当たり過ぎていて、面白かったです。

 


生活していく上での意識が

変わっていく内容だと思います。

マルシェを通して、「マヤ暦」を

勧めてくれた知人にも感謝です!
(50代女性)

 

~セッション後のご感想~

 

マヤ暦セッションで新たな気づきを

時間いっぱい話してくださり、

ありがとうございました。

 

ともこさんの瞳から

ものすごいオーラを感じて、

目が合うたびにひそかに感動していました。

 

 

古代では、家族と繋がっていましたが、

現代KINで、わたしだけ青いし、

つながりがなくて(笑)

妙に納得したというか。

 

 

家族円満で自由にのびのび心地良い感覚で

暮らしていて、ゲーム部屋に男3人、

リビングで私一人好きなドラマを見る。

もしくは、1人でミシンをしている。

 

 

という我が家のいつもの構図が

そのまま表されているようで面白かったです。

 

 

子どもの特性や関わり方も、

やっぱりそうか~!と感じるところ

盛りだくさんでした。

 

 

家族に対して、尊敬・尊重を忘れずに

応援する姿勢で、ポジティブ母ちゃんで、

たくさん心をこめて手を使って(笑)

家族を大切にしたいと思いました。

 

 

たくさんありがとうございました。
(30代女性)

 

時間に合わせて内容を深掘りします。

 

また、気になる人間関係やお悩みに合わせた

カウンセリングセッションになります。

 

 

 

 
①マヤ暦セッション料金

 

60分セッション 6600円

 

90分セッション 8800円

 

120分セッション 11000円

 

マヤ暦診断書 2000円~

 

 

 

 

ハートボイスⓇセッション

(心の声の通訳)

 

 

ハートボイスⓇセッションは、

今まで言語化できなかった悩みの本質がわかり、

癖のある変な引き寄せから抜け出し、

どう変われば楽に過ごせるのか、

具体的にわかるセッションです。

 

 

今のお悩みの「原因」「理想」がわかり、

グルグルしていた悩みから抜け出すことができます。

 

 

あなたが、本当に向かった方が良い方向に、

自然と行動を移せるようになります。

 

まずは、心の個性診断をします。

 

わたしたちは、日本語をしゃべる日本人ですが、

心の中ではそうではない方が多いです。

 

 

自分でもなかなか気づかなかった「心の個性」を知ることで

「変な癖」も理解できます。

 

場合によって、潜在意識の思い込みを書き換えて、

悩みを改善するお手伝いをします。

 

 

ハートボイスⓇ(心の声の通訳)は、

 

あなたのお悩みに対して、

あなたの本心(魂)にアクセスし、

 

「本当はどんな自分になりたいの?」

「何を気にしているの?」

「その原因はなに?」

「どうすれば解決できるの?」

 

などを魂に聴き、通訳をさせてもらいます。

 

 

必要があれば、

自分を変えることができない「原因」を

セラピストが解消するお手伝い「セッション」をします。

 

 

セッション例

 

【お悩み例①】

自分で自分を責めてしまうのが気になる

 

【魂が思っている今の気持ち】

わたしが悪いと思っている方が楽に生きられる
 

【魂の本当の理想】

このままのわたしでいいと楽に思うことができる

 

【理想になれない原因】

心の個性(魂の癖)

針で刺しまくる癖があったので、刺さらず、跳ね返す癖に修正し、

理想の状態が潜在意識の中に書き換えられました。

 

 

【お悩み例②】

毎日スクワットしたいのに、続けられない何かがある。

 

【魂が思っている今の気持ち】

めんどくさい

 

【魂の本当の理想】

続けてスリムになる

 

【理想になれない原因】

インナーチャイルド

小さい頃、見てもらえなかったから自分のしたいことを

辞めてしまった。

置き去りにされてしまった感情を癒し、解消しました。

 

 

 

【お悩み例③】

自分が話すと周りの人を傷つけてしまっていう何かがある

 

【魂が思っている今の気持ち】

わたしがしゃべると、周りがダメになってしまう

 

【魂の本当の理想】

わたしが話したことで、周りが幸せになる

 

【理想になれない原因】

過去生のカルマ

過去生で解消されなかった課題を持ってきていたので、

解消しました。

 

 

このように顕在意識では、努力してきたのに

解消できなかったお悩みの原因は、

心の個性(魂の癖)やインナーチャイルドや

過去生のカルマの場合があります。

 

 

あなたの魂にアクセスして、原因を通訳し、

解消するお手伝い(セッション)することで

お悩みを解消します。

 

 

お申込はをクリック

 

~セッション後のご感想~

 

今日は、2回目をやってもらいました。

 

今世に生まれる前から続く、魂の記憶や

長い間繰り返してきた魂の癖を

 

ともティが的確に見てくれて、

 

安全に、時にくすっとユーモアを交えて伝えてくれる。

 

過去生で、なかなか壮絶な体験をしていた私。

 

 

でも、今日のセッションを受けて、

ようやく本来のわたし、

今世で私が選んできたテーマ
「魂の冒険」の幕開けがスタートしたのを

感じた。

 

 

生まれてくるときにみんな自分でテーマを持って生まれてくると言われるけれど、

 

 

今までの学びは、すべて今日、ここに

たどり着くために体験してきたんだ。

 

 

一言では語りつくせないけれど、

あれこれ学んでも、

繰り返し起きていて気になること

 

それは、魂の癖だったりすることがある。

 

 

1人で気づいて解除するのは、

難しいことがあるけれど、

 

 

ともティと楽しく話しているうちに

気づいて、不便な脳内のルールを書き換え、

本来の自分になれるこのセッション

最高!!

 

たくさんの気づきをありがとうございました!
(40代女性)

 

~セッション後のご感想~

 

現実化が速くなりました。

 

自分が努力しているわけではないのに、自然と行動できるようになった気がします。

 

 

職場で自分に文句を言ってくる人が異動し、

居心地の良い職場になったのも驚きでした。

 

 

また、主人の言葉がセッション前までは、

すごく気になっていましたが、

やわらかく受け止められるようになり、

びっくりしました。

 

 

すぐに怒りの感情も出なくなりました。

 

そして、自分責めすることがなくなり、

すごく生きやすくなりました。

 

 

こんなふうに気にしていたんだって、前を振り返って、驚く部分もあります。

(40代女性)

 

 
②ハートボイスⓇセッション料金
 

30分 5000円(リピーターさんのみ)

 

60分 10000円(初回カウンセリング別30分付き)

 

90分 15000円(初回カウンセリング別30分付き)

 

120分 20000円(初回カウンセリング別30分付き)

 

 

③カラーセラピー

 

今の自分の状態を知りたいという方におすすめのセッションです。

 

色は、周波数。
だから、わたしたちの心と体の周波数とマッチしたものが

選ばれます。

 

その色を身につけることで、

わたしたちの心と体に影響を与え、

自分のエネルギーをチェンジしてくれます。

 

 

あなたが選ぶ色から

あなたの本心に気づかされます。

 

 

カラーセラピーは、

視覚的に必要な色と

目を閉じて感じる色と両方からアプローチができる

 

 

大人も子どもも楽しめるセッションです。

 

 

色からわかる

わたしの個性が知りたい

 

自分の理想や現在地を知りたい

 

自分の未来を知りたい

 

という方におすすめです。

 

 
③カラーセラピーセッション料金
 

30分 3300円

 

60分 6600円
 

お申込はこちらをクリック

 

④深堀オリジナル
(マヤ暦×ハートボイスⓇブロック解除付き)

 

マヤ暦で自分の特性や使命を知り、

自分を俯瞰して見ることができるようになると、

 

本来の自分ではない間違った思い込み(ブロック)があることに気づきます。

 

マヤ暦で自分のことを知れば知るほど、

本来の自分らしさで生きることができているのだろうか。

と感じることがあります。

 

そこにピンポイントで問題を解消していくのがハートボイスⓇです。

(詳しくは③ハートボイスⓇセッションの説明をご参照下さい)

 

 

頭ではわかっているのに・・・

今まで改善しようと努力してきたのに・・・

どうしても改善されない悩み。

 

例えば、

時間に遅れないように努力しているのに

いつも時間に遅れてしまう。

 

例えば、自分責めはよくないとわかっているのに、

何かあると、自分を責める言葉ばかりが出てきてしまう。

 

 

など、無意識の領域(潜在意識)の書き換えをしたいと

気づいた時に、ハートボイスⓇで書き換えをしていくセッションです。

 

 

マヤ暦では、本来の自分を知り、

さらに深掘、本来の自分に戻るための

無意識の領域の原因を探り、解消するのが

マヤ暦×ハートボイスⓇセッションです。

 

 

本来の自分に戻りたい

 早く悩みを解消したい

自分では努力しても変わらない悩みがある人に

おすすめのセッションです。

 

 

~セッション後のご感想~

昨日はありがとうございました。

楽しく新鮮な時間を過ごすことができました。

 

たくさん水分をとってしっかり眠りました。

 

 

転職したかったり、いろいろとしんどいことの多かった最近なのですが、

 

今までにない視点からの

アプローチをした感じで新鮮でした。

 

 

帰りの買い物で、

買い物がなんだかすんなりできた気がします。

 

 

無駄なものを買わず必要な物とか

ちょっとした息抜きのものしか

買わなかった気がします。

 

夜はちゃんと眠くなり、

朝は、午前中には起きることができました。

 

 

正直、はっきりとした違いを認識することは

まだできていませんが、

 

 

明日、プレッシャーのすごい仕事が待っているので、自分を信じて、楽しめることを信じてやっていきたいと思います。
(40代女性)

 

~セッション後のご感想~

 

私自身、そして家族それぞれが本来

どんな性質をもっていて、

どんな関係性なのかがよく分かりました。

 

 

そして、自分の持つ特質が現れていない時に、ハートボイスで確かめ、

ブロック解除などできるのは、

より本質を生きやすくなり、

有りがたいなと思いました。

 

 

本当に、ピンポイントで、

油を差すような感じ?で、

マヤ暦とハートボイスが協力するのは、

良い感じでした。

 

 

完璧主義なわたし。
若い頃の自分がやれたこと、

そこまでやれないとダメだしするから。

 

つまらないと思ってしまうから。

この話、ほとんど人にしたことが

ありませんでした。

 

ふたを開けて、

新しい風を通す時が来たんだと思いました。

このセッションを受けて、よかったです。
ありがとうございました。
(40代女性)

 

 

 

 

④深掘オリジナルセッション料金

(マヤ暦×ハートボイスⓇブロック解除付き)

 

90分 13500円

 

120分 18000円

 
【マヤ暦講座】
 
マヤ暦は、古代マヤ人が使っていた暦です。

1年が260日周期のツォルキン暦を使用しています。

マヤ民族は、天文学と数学に長けており、
時間は、機械的に計れるものではなく、
エネルギー(意識)としてとらえていました。
 
マヤンレメディは、古代マヤ人の暦に触れることで、
自分の中に存在する自然治癒力を引き出し、
自分で自分の状態を整え、
眠っている才能を目覚めさせるメソッドです。

わたしたちは、自ら誕生日を選び、今世でやりたい使命や
乗り越えたい課題をもって、地球に遊びに来ています。
 
マヤンレメディを使って、
DNAに眠っているものを目覚めさせ、
本来のわたしのエネルギーを知り、
一歩踏み出すことを応援してくれるツールを習得してみませんか。
 
マヤの叡智を自分の人生に生かしていきましょう。
 
 
①マヤ暦ダイアリー講座
 
マヤ暦は、自分の特性や使命を知るだけでなく
その特性を生かした生活をすることで
宇宙の流れに乗って、自分らしく楽しく過ごすことができます。


この講座を受講すると、
20の紋章の意味やツォルキン暦を使うことのよさなど
マヤ暦の大枠を短時間で知ることができ、
 
 
日々実践することで、
マヤ暦を使うことのおもしろさを実感することができます。
 
自分の紋章に合わせて
自分らしく生きやすい期間、学びの期間、
気づきの期間、過ごしやすい期間、
覚醒しやすい期間、導かれる期間などを
手帳に書き込み、オリジナル手帳を作ります。
 
あなただけの特別の日がわかると、
シンクロを引き寄せやすくなります。
 
小さなシンクロを見つけると、大きなシンクロに繋がります。
だから、自分の願いを叶えやすくなる手帳なんです。
 
目標を宣言し、刻印しておくと、
あとで振り返ったときに叶っていることに気づきますよ。
 
フォローアップ会も開催しているので
日々、マヤ暦を楽しむことができます。
 
 
 

~講座のご感想~
 

自分を振り返るノートがほしいと持っていたときにこの講座を知りました。

これからの260日が

とっても楽しみになりました。
(40代女性)
 

 

マヤ暦診断で自分の特性は知っていましたが、

今回の講座でマヤ暦の全体が見えてきて、

さらに面白いと思いました。

(20代女性)

 

 

マヤ暦を生かしていきたいって思いました。

マヤ暦は人生を楽しむための一助になる。

(30代女性)

 

 

ともティにマンツーマンで教えてもらえて、

自分の本質や家族のことも、当たってるなって実感しました。

目標設定や振り返りは、いつもはしないけど、やってみようと思いました。

(50代女性)

 

 

マヤ暦で自分に起こった出来事を振り返ると

勇気づけられることがいっぱいあって

おもしろいです。

2回目の受講は、前より紋章のことが

よくわかって、今回はもっともっと

楽しみになりました。

(40代女性)

 

 

マヤ暦ダイアリー講座

 

基礎編(初めての方)

3時間    5,500円(テキスト代込)

 

マヤンアムレット手帳代

3,300円

(5月16日まで早割価格2,970円)

 

応用編(2回目の方)

深堀編(3回目の方)

いずれも3時間 5,500円

 

 
 

 

②マヤ暦初級講座

 

マヤ暦を知る上で大切な基礎を全7回に分けて学びます。

自分自身のことを知り、日々、前向きに生きるための礎として
人間関係のお悩み解消のツールとして役立つ

マヤの叡智を学ぶことができます。

 

自分の中にある自己治癒力を発揮し、
自分で自分を癒すための最強のアイテムになります。

初級講座終了後は、

お仕事として、マヤ暦診断や個人セッションをすることも可能です。

 

step1:マヤ文明の歴史と暦・自分のことを知ろう

step2:20の紋章を知ろう

step3:13の音を知ろう

 

step4:マヤの精神と叡智・チャクラについて

 

step5:紋章でみる相互関係

step6:鏡の向こう・特別な反対・4つの色と方角

step7:人生のカレンダーラウンド
 

 

 

~受講後のご感想~

 

わたしたちは、今世のやりたいことを

するために最適なエネルギーの日を決めて

生まれてくるということに驚きました。

 

 

初級講座は、20の紋章や13の音、

人生のカレンダーラウンドなど、

びっくりするほどたくさんのことを

学ぶことができました。

 

 

中でも私は、紋章でみる相互関係が

一番面白くて、家族間の関係性をみるのに、

はまっています。

 

 

あと、今まで人とプライベートでの交流がなかったのですが、

マヤ暦を習ったことで、交流を深めることができました。

 

みんな興味津々でマヤ暦を聞いてくれて、

マヤ暦で話が盛り上がっています。

(50代女性)

 

 

 

受講料


全7回講座

1講座 3時間 11,000円


(初回のみテキスト代2750円)

 

 

 

③子どもの特性マヤ暦講座

 

マヤ暦の20の紋章について、

子どもバージョンの特性や声のかけ方をお伝えします。

元小学校の教員だったわたしがが

学級経営にマヤ暦を生かしていたころの実例とともに、

 

個々の紋章の特性をお伝えします。

 

子育てママや、学校の先生、習い事の先生に役立つこと

間違いなしです。

 

アドラー流子育てマヤ個性診断は、いつもイベントで大人気。

 

子どもの特性や声かけは、

子育てママ向けセッションにもとても有効です。

 

(紋章の特性のみの講座になりますので、

合わせて初級講座を受講することをお勧めします。)

 

 

 

受講料

 

全1回 3時間 11,000円

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック