さいたま・武蔵浦和周辺・オンラインで

アドラー流子育て講座・マヤ暦講座

個人セッション開催中

心のブロックをはずして 自由に
生まれ持った特性を活かし 豊かな人生へ
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

心に笑顔の花を咲かせる

マインドサポーターともティです。

(はじめましての方、自己紹介はこちら 


自分でブロック解除できたから、
毎日が怖くなくなった
 

 

毎日が不安。

 

また、イライラして子どもに

怒ってしまうかな。

 

人と話すのが苦手だからドキドキする。

 

また、責められたらどうしよう。

 

など、

日々自分の中に重苦しさを

抱えていた日々。

 

どうにかしてこの暗闇から

抜け出したい!

 

 

そんなときに

 

わたしが出会ったのが

ハートボイスⓇ(心の声の通訳)

でした。

 

 

不安な気持ちには、

間違った思い込みがあるなず。

ブロックを

自分ではずしたら、

楽になりますよ。



と言われ、



えー!

 

わたしが自分で

この重たいブロックを

簡単にはずせるの?

 

 

 

 

でも、わたしは藁をもすがる思いで

 

ハートボイスのセルフセラピーを学びました。

 

 

わたしは、霊感があるわけでもないし、

透視ができるわけでもない。

 

 

 

そんなわたしでも、

簡単に自分の間違った思い込みの

ブロックを解除することが

できるようになったんです。

 

 

それまでのわたしは、

人に相談をしたり、

自分なりに努力しました。

 

 

コーチングを受けたり、

ヒプノセラピーを受けたり

していました。

 

 

でも、わたしの重たい心は、

すぐにはよくなりませんでした。

 

 

 

自分でブロック解除のセルフセラピーを

学び、時間を作って

自分と向き合うようになりました。

 

 

そしたら、

1日に20個近くのブロックを

はずすことができるようになったんです。

 

 

そしたら、不思議と

 

毎日が不安じゃなくなった!

 

子どもにイライラする回数が減った!

 

人と話すのに過度に

ドキドキしなくなった!

 

責められるかもしれないと

思うことが減った!

 

 

 

こんなふうに

 わたしの考え方が

とっても軽くなったんです。

 

 

 

さらに

 

「人と話すのが楽しい!」

 

「新しい学びをしたい!」

 

「自分って案外いいところあるよね!」

 

と、感じるようになりました。

 

 

以前、

自分はダメなヤツだと

ふさぎ込んで日々を過ごしていたのが

不思議なくらい。

 

 

そんなハートボイスⓇセラピーを

たくさんの人に伝えたいと

 

教員を辞め、セラピストになりました✨

 

 

セラピストとして、100人以上の方に

セッションをさせてもらい

 

生きづらさの根本原因の

ブロックを解除する

お手伝いをしてきました。

 

 

セッションで前向きに

笑顔になっていく人々を見て、

 

 

ブロック解除を

自分でできるようになったら、

もっと手軽に簡単に

自分を癒すことができる!

 

 

そう感じたので

この6月

ハートボイスⓇブロック解除セラピーを

教えることができる

資格を取得しました。

 

 

自分のこと好きになれない!

 

自分のことが嫌い!!

 

自分なんて・・・・

 

 

と、日々の生活を変えたいのに変えられない!

 

 

と思っている方が

 

 

自分ってけっこういいかも!

 

自分のこと好きになれました!

 

自分だからできることがあるってわかる!

 

 

そんなふうに変化する

 

ハートボイスⓇ

ブロック解除セラピー

 

まずは

体験会で

ブロックをはずす体験をしてみませんか?

 

たった1分で

ブロックをはずすことができます。

 

 

ご興味のある方向けに

体験会を実施しています。

 

参加費は、↓をクリックしてね。
 

お申し込み・詳細はこちらをクリック

 


 

お問い合わせは、公式LINEからもできます。

 

 

個人セッションを受けてみたい方は、
↓のブログから

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

 

 

TOMO.TEA.SALON講座メニュー

イライラせずに寄り添えるようになる
勇気づけコミュニケーション講座

ELM(エルム)
2.5時間×4回講座

(3か月フォロー付き)
◇1期 満席
募集中


自分と子どもの無限の可能性を引き出す

勇気づけ親子心理学講座

SHINE(シャイン)

3時間×4回講座(5ヶ月フォロー付き)
◇1期 満席
◇2期 満席
募集中
 
夢が応援されてできるようになる
マヤ暦ダイアリー講座
3時間講座(1day講座)
7月8日から始まる260日周期
 
リクエスト開催募集中
 
5月26日(日)13時~16時 対面 満席
6月7日(金)9時~12時 対面 満席
6月12日(水)14時~17時オンライン満席
6月19日(水)9時~12時オンライン満席
6月24日(月)  9時~12時オンライン満席
7月3日(水)13時~16時オンライン満席
7月4日(木)9時~12時オンライン満席
 
 
人とのご縁を味方につけ
自分の人生を楽しむことができる
マヤ暦初級講座
3時間×8回講座
◇0期 満席
◇1期 満席
募集中
 
色のパワーで魅力を引き出す
セラピーカラーカード養成講座
3時間×3回講座
◇0期 満席
◇1期 満席
◇2期 満席
◇3期 満席
募集中