自分責めをしない子育て
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で笑顔の花を咲かせます

小中高生ママ専門マインドサポーター

ともティです。

(はじめましての方、

自己紹介は、こちらから )

 

 

普通の出来事が希望に変わる魔法のアイテム✨

 

 

そのアイテムは、

 

マヤ暦(マヤ文明で使われていた統計学)を使って出来事を読み解くこと

 

 
やっぱりマヤ暦を学んでいて、よかった~!!と思った瞬間がありました。
 
 
先日ママ友とお茶をしていたんです。
 
もうすぐ、そのママ友の誕生日。
 
わたしは、誕生日を聞くと、すぐにそのママ友が、
今、人生のどのあたりを歩んでいるかを計算して伝えたくなります。
 
 
私「次の誕生日から、新しいスタートが始まるよ。
今年は、たくさんのギフトをもらった年になっていたんじゃないかな。
今までの人生の総まとめをしているような気がするけど。」

 

 

友「そうなの!今年は、本当にいいことがいっぱいあってね。

仕事での成果も出ていてね。誕生日の前日に、お世話になった仕事の先輩と会って話ができるの。こんなふうになれたのもうれしいの。」

 

なんと、誕生日の前日に、会う先輩は、誕生日が同じ方というではありませんか。

 

 

わたしは、鳥肌がたちました。

 

 

だって、マヤ暦では、誕生日から、

その人の1年のエネルギーが変わると言われているんです。

 

 

つまり、誕生日の前日にお会いするお二人は、

1年間のテーマが同じ人たち。

 

 

それも、二人にとって、大きな締めくくりの日に会って、

いろいろ相談するというんです。

 

 

次の日からどんな新しいスタートになるのか、とってもワクワクしますよね。

 

 

こんな話をママ友にすると、次第に目が輝かいていくのがわかりました✨

 

ただ、仕事の先輩と会ってランチをするというだけの出来事が、

自分にとって人生の大切な出会いになると感じたからなんです。

 

 

そして、次の未来に希望をもって進むことができる!

 

 

そんな感じでした。

 

 

これは、マヤ暦を通して、できごとを見ているからなんです。

 

 

ママ友は、マヤ暦ダイアリー講座を受講したことがあるので、

マヤ暦の起承転結、赤白青黄の流れを理解しており、

今回の話にとっても納得していました。

 

 

また、今年の誕生日からのガイドが子どもたち二人と知り、
子どもたちから導かれると思うと、

どんな出来事も前向きにとらえることができると

さらに希望をもったようでした。

 

 

マヤ暦を学んでいたからこそ、

ママ友との話がさらに盛り上がりました✨

 

 

マヤ暦を知らなかったら、

「誕生日なんだね。同じ誕生日の先輩がいるんだね。偶然だね~。」

 

と、こんな会話で終わっていたかもしれません。

 

 

でも、マヤ暦を学んでいると、要所要所で、深い話ができます。

 

 

今日、ママ友のおうちに呼ばれて、おしゃべりしたのも、

このことを伝えるための宇宙の計らいなんじゃないかと思うくらいです。

 

 

普通の出来事が希望に変わる魔法のアイテムは、

 

人生をより楽しくする魔法のアイテムだなあって、感じます。

 

 

そして、マヤ暦のことを話している自分は、

マヤ暦が好きだなって思っちゃいました。

 

だって、私自身がマヤ暦を知ってたくさんの希望をもらったから~💕

 

 

 

あなたも普通の出来事が希望に変わる魔法のアイテムに

簡単に触れることができます。

 

 

たった3時間の講座で、マヤ暦のだいたいがわかる

マヤ暦ダイアリー講座基礎編です。

 

 
今ならこの手帳が早割価格で手に入りますよ。
(5月16日まで)
 
 
手帳の使い方講座
「マヤ暦ダイアリー講座」を受講されると
マヤ暦が日常をさらに楽しくしてくれます!
 
 
その魔法のアイテムのお申込は、下記をクリック。
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式を登録して、
「手帳」とメッセージしてください。
 
あなたのマヤ暦の運命数がわかるマヤ暦簡易診断書をプレゼントします。
 
 

下の写真をクリックすると公式LINEへ。

 

お申込みは、こちらをクリック

 

 
 
 
 
 
 
個人セッションやマヤ暦についてもっと知りたい方は、
こちらのブログをクリック

 

 

 

お申込は、こちらをクリックしてください。