11/8(日)にご用意したお席があっという間に残り1枠となり、

リクエストもあったことから、追加日程が決まってます!!

 

気になる方はお早めに連絡ください。

・11/8(日) 11時 残1

・11/15(日) 12時 残2

お一人で、
お友達や親子で
ご一緒にいかがですか?

※女性限定とさせていただきます。
※生理中はお控えください。


 

 

生理痛や、生理不順、

 

冷えやほてりなどの女性特有の辛い症状で悩まされていませんか?

 

 

そんなあなたには、身体の芯から温まる「よもぎ蒸し」がオススメです!

 



 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

そろそろわたしも手足の冷えを感じ始めて、レギンスを履くようになりました。

 

靴下の準備もOK!長そでも出しました。
 


朝夕もひんやりしてきたので、


布団でぬくぬく眠るのが幸せな季節になってきましたね。

 

 

☑ 生理不順や生理痛がひどい。

 

☑ 冷やさないようにカイロや腹巻や靴下を手放せない。

 

☑ 手足が氷のように冷えてツラい。

 

☑ ほてりも、実は冷えの隠れ症状なこともあります。
 

 

そんなお悩みがあるなら、1度「よもぎ蒸し」を体験してみませんか?

 

 

 

こんなふうにピンクの可愛いマント着て、

 

ふつふつ煮えてるよもぎとハーブの上にあるイスに座ります。

 

高温でグツグツではなくて、弱火?低温?でふつふつと温かい蒸気と香りが上がって来るので

 

気持ちよく汗が出てきます。

 

 

夏のドロドロの汗じゃなくて、サラサラの汗です。

終わったらタオルをかしてくれるので、それで拭くだけでスッキリ爽やかですよ♡

 

 

特別なよもぎ蒸しを提供されているKOHAKUさんは、

 

よもぎと一緒にハーブをブレンドしてくれます。

 

このハーブは受ける本人が選ぶんです。



その選んだハーブを見て、KOHAKUさんが身体や心からのメッセージ読み解いてくれるんですよ!

 

 

 

「水分足りてないですよ」

 

「人間関係に疲れてます?」

 

「頑張る気持ちと休みたい気持ちが同時に存在してますね」

 

 

こんなふうに、
自分では気付いてなかったことをズバズバ当てられちゃうんです!

 



蒸されてどんどん汗をかいている間、

今のあなたに必要な香りが部屋中に広がるので、もんのすごく癒されるんですよ♡

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

◆日時
 ・11/8(日) 11時~ 残1席
 ・11/15(日) 12時~ 残2席

◆料金 3,000円(税込)

◆佐世保市木宮町6-31
コミュニケーションLabo「つなぐ」

 

◆ご予約はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※女性のみとなります。
※子守りが必要な方はお知らせください。

 

 

 

 

よもぎ蒸しってなに?って方は、

11月に来てくれる西海市のめぐみちゃんのブログへどうぞ
 

 

 

 

 

【9月の人気記事】

 

 

ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

信念を貫いて来て良かった!

左利きは直さなくても大丈夫! 

「お友達と仲良くしよう」の罠! どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

バラの花びらの中にいるみたいですね!

 

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。