「バラの中にいるみたい♡」

 

ホットストーンで使うオイルは、ローズオイル。

 

たくさんたくさん身体に落として、とても贅沢な気分を味わうことができます。^^

 

 

雨にぬれたピンク色のバラ

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

アクセスバーズとホットストーンを続けて受けてくださったのはNさま。

 

 

ホットストーンって、足つぼみたいに痛いのを想像してたけど、

全然違いますね!
 

バラの花びらの中にいるみたいですね!

なんて贅沢な♡

 

 

バラのオイルをた~っぷり使っているからですね。^^

 

香りだけでも癒されるし、とてもいい気分になりますよね。

 


身体からのメッセージは、

 

「恥かしいという気持ちを手放して」

 

 

あなたはたくさんのことを成し遂げてきたはずです。

 

そのことに目を向けてください。

 

 

 

 

翌日、Nさまからはこんなメッセージが届きました。

 


先日は ホットストーンありがとうございました

次の日、職場の人から顔が違うツヤツヤしてるって言われたんですけど

 

ホットストーン のおかげですか?^^


私がバーズやホットストーンの話したら「やりたい!どっちもやりたい」って言ってました。



すごいですねー!

 

お肌つやつやですかー♡

 

 

アクセスバーズとホットストーンを続けて受けるなんて、

 

ものすごい贅沢な時間でしたから。^^

 

きっと身体も喜んでいるんでしょうね!

またあのセレブな時間をお楽しみに♡

 

 

 

身体の声を聴いてあなたを癒す。

身体も心も和らぐ♪「ありのまま」の自分を感じる・ホットストーンカウンセリング 120分

 

 
 
 
 
 
 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

・メッセージも大歓迎♡

 

 

 

【8月の人気記事】

 


まじかるクラウン ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

まじかるクラウン 【9月開講】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市

まじかるクラウン 大きなお金を動かすときは誰だって不安になる。

まじかるクラウン 【9月開講】自分らしさを大切に育てたいママや先生のための子育て応援キュービックマム 佐世保

 

まじかるクラウン 【進路問題】子どもが夢を叶えるために、大人がしてあげられること
 

 

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。