自分の理想に向かって進むことや、

 

欲しいものを手に入れるために頑張っていても、

 

ついついブレーキをかけてしまうもう一人の自分がいるのを感じたことはありませんか?

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

カウンセリングや、セッションを受けて下さった方、

 

継続してお越しの方、

 

講座を受けてくださった生徒さん、

 

おなじみの方をお招きして、特別なセッションをしました。

 

 

 

わたしたちはみんな、

 

ハッピーになりたい!

 

成功を掴みたい!と思って努力しています。

 

 

でも、

 

アクセルを踏んでどんどん突き進みたいあなたがいるのと同時に、

 

腹の中にはブレーキを踏んでしまうもう1人のあなたがいるのを感じることはないですか?

 

 

 

そのブレーキを踏むもう一人のあなたのことを潜在意識(脳の90%以上とも言われます)と言います。

その潜在意識を味方にすることで、

 

望む未来に早く、確実にたどり着くことができるようになるんですよ。^^


自分の思考や、努力、ポジテイブシンキングのように、

 

顕在意識だけで突き進むのはいつか疲弊してしまいます。

 

 

 

脳の機能の解明されていない約90%の部分(潜在意識)にいるもう一人のあなた、

 

つまり、

 

ブレーキを踏むもう一人のあなたを味方につけることで

 

あなたの前進をよりスムーズにして行きます。



そのためのヒプノセラピーを体験して頂きました。


 

せっかくのスペシャルイベントなので、

 

とびっきりの体験をしてもらおうと、とっても軽~~い催眠とファンタジーな世界観を体験できる誘導瞑想を組み合わせたヒプノセラピーをご用意!

 

 

今回のヒプノセラピーは、ご予約を入れてもキャンセルになる方が続出!

 

受けたいけど、どうしても予定が合わない方も何名か。

踏ん切りがつかない方も何名か。

 

 

どんどん人が入れ替わって、

 

どんなメンバーになるのか見当もつかない中、

 

当日にドタ参加の方もいらして。

 

 

顔を合わせてみると、「あぁ、なるほどね!」と合点がいく、納得の皆さまでした。^^

 

年代も、職業も、境遇もまったく違うけれど、同じテーマを持っているメンバーです。

 

 

 

 

「同じ言葉を聞いてるのに、

みんな違うものが見えてて驚きました。」

 

 

「2年ほど前に受けたのと同じものだった?

途中を忘れてて、こんなのあったっけ?と思いました」

 

 

「映像が出て来なくて、足の裏の感覚だけで進みました」

 

 

「歩いてって言われたのに飛んでた!」

 

 

「トイレに行きたくなった」

 

 

 

そんなお声も聞こえて来たんですが、

 

最後まで終わって、ファンタジーの世界から戻って来てみんなでシェアしていると、

 

みなさん素晴らしいギフトを受け取ってきてましたね。^^

 

 

スポットライトをあびた方、

 

幸せなおばあちゃんになっていた方、

 

皆に祝福された方、

 

 

皆さまのお話を聞いていると、本当に素晴らしい未来を描いてこられましたねー!

 

最後に見た光景(ギフト)は、

 

この先いつか必ず現実として皆さまの前に現れます。^^

 

 

ご自分が見たものを疑わないで、しっかりと味わってくださいね。

 

 

新しい世界へ、いってらっしゃい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【9月の人気記事】

 

 

ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

信念を貫いて来て良かった!

左利きは直さなくても大丈夫! 

「お友達と仲良くしよう」の罠! どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

バラの花びらの中にいるみたいですね!

 

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。