マスクもトイレットペーパーもなんなくやり過ごしてきたヒナミ家に、
 

新型コロナの影響がモロに出たのは電子機器、パソコンでした!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て・親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

うちの植木鉢が日に日に増えて行って、玄関から、ベランダからとってもいい匂いが。^^

 

今年はついにサクランボの木まで手に入れちゃったので

 

桜の香と、だんだん膨らむ実も楽しんでます♡

 

 

あとはチューリップを待ってるところなんですよ♪

 

春が来るころって、なんだかわくわくしますよね。^^


 

さて、新型コロナウイルスの驚異の中、

 

うちは幸い、マスクもトイレットペーパーも困ることなくやり過ごしてきたのに。


我が家に新型コロナの影響がモロに出たのは電子機器、パソコンでした!

 

 


ここしばらくパソコンがご機嫌ななめ。


突然動かなくなったりしてストレスMAXだったので新しいものをポチっとしたのは2月末ごろ。

「新型コロナの影響で入荷遅れる。3月末の予定」ってメールが来たのは3月中旬。

 

 

バックアップも取って、すぐに固まってしまうパソコンのご機嫌を取りながら作業してるけど

 

もうそろそろ来てもらわないとパソコン止まりそうです!

工場が通常運転になることを切に願います( ;∀;)

 

 

パソコン、なんとか頑張ってー!
 

もうしばらく私に力を貸してね、君の助けがないと困ることがいっぱい!

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

【人気記事】

・使う目的のあるお金を引き寄せるのってめっちゃ簡単!

・頼まれたら断れないあなたへ。「頼まれごとは試されごと」の意味が間違ってるかもー!

・子どもが扱いにくい理由が分かりました!

いまの辛い出来事を乗り越える答えが、あの日のメモの中にありました!

自分の価値観は消し去りましょう!カウンセリングの基本のキ

・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

・友達とのかかわりを教えることが必要な子もいる。

「お友達と仲良くしよう」の罠!どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。