イベントでもらったアドバイスの中に、

いま直面していることの答えがありましたー!!

 

そんなお声が届いている統計学イベントの次回開催は3/8(日)です。

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

仕事や子育て、夫婦関係などの、人生でうまくいかないなーって思う事って。

 

あなたが自分でも気が付いていない、あなたの性格やこだわりポイントが邪魔をしていることがあるんですよ。

 

そんなことをお伝えしている統計学イベント。

 

 

いまの辛い出来事を乗り越える答えが、あの日のメモの中にありました!

 

そう言っていただくことがとても多いんですよ。^^

 

 

でもね、私は情報をお伝えしただけ。

 

それを受け取って、

 

理解して、

 

自分のものにして使おうとしているお客さまがすごいんですよね♡

 

 

 

こんな統計学や占い師さんに見てもらうのが大好きな方ってたくさんいらっしゃいます。

 

「占いって聞いたらなんにでも飛びついちゃうんですよね!」って言う方実際にいらっしゃるんです。

 

占ってもらうだけ、

 

聞くだけ。

 

それじゃ、お金も時間ももったいない!!

 

聞いてきたことを自分の人生に「どう使うか」

 

これが大事なんだと思うんですよ。^^

 

 

あなたの人生に魔法を起こせるのはあなただけです。

 

このイベントを「使って」どんどんハッピーになっちゃってくださいね♡

 

 

イベントで、なんとなく聞いてメモしていたことを帰ってから見返すと、

 

まさに今苦しんでいることの答えがあったりするんですよ。^^

 

 

もちろん2020年の運勢や、来年再来年を見越して、今年やっておくべきこと、なんかもお伝えしています。

 

3/8(日)性格の特性を知って、自分の人生に使って行く!

統計学イベント 詳しくはこちら

 

・日時:2020年 3月8日(日)

☑ 13:45

☑ 14:00

 

・料金:2000円

 

・会場:佐世保市木宮町2-25 はなだん

車・・・西九州自動車道 中里相浦インターより3分。

松浦鉄道・・・佐世保駅より約30分。上相浦駅下車

バス・・・佐世保バスセンターより約20分。相浦小学校または木宮町下車。

 

お申込みはこちら

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

■おススメ記事

他人の闇の流れ弾は受け取らないで!

自分の価値観は消し去りましょう!カウンセリングの基本のキ

先生のための「学級崩壊を防ぐ!子どもの問題行動を解決する3ステップ

・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

・友達とのかかわりを教えることが必要な子もいる。

「お友達と仲良くしよう」の罠!どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

・ネガティブな感情を手放す3ステップ

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。