欲しいものがあるから、もうちょっとお金があったらなー。

 

遊びに行くのにもう少しお金があったら、グレードアップできるのに。

 

 

 

そんな、「もう少し」っていうお金のお悩みがある方へ。

 

お金の引き寄せって、実はめっちゃ簡単なんですよー♪

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学カウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

家族で遊びに行くときに、もう少し使えるお金があったらな。

 

欲しいものがあるんだけど、あと少し足りない。

 

宝くじで7億とかも夢だけど、いまはとりあえずこのくらいでいいんだけどなー。

 

 

そんな使い道がはっきりしているお金は、ちゃんと降って来るんですよ!

 

 

うちのお客さまからも、

 

・使ってない通帳に10万入ってました!

使ってないから入ってるなんて思わなかった!

 

 

・季節外れのボーナス出ました!

 

 

・ヒナミさんの言う通りに待ってたら、すごい所からお金が降ってきました!

念願のものが買えます。^^

 

 

 

・あと1万でいいからお給料上がらないかな、と思ってたら私じゃなくて夫のお給料上がりました(笑)

どっちでもいいや!嬉しい!

 

 

 

・棚ぼた契約いただいて、なんにもしてないのに数十万のご褒美が!

 

 

・掃除してたら引き出しから大金が出てきました。

 

 

 

こんな変わりダネもありました。

 

・失くして困っていた通帳が見つかりました!

 

・子どもが突然習い事を辞めました。月々のお月謝がなくなって楽になった(笑)

 

 

 

 

などなど。

お金に関するたくさんの嬉しいお声が届いています。

 

 

ポイントは、自分の欲を明確にすることです。

 

たとえば、○○に行きたいからお金が欲しい。

 

○○を食べるためにお金が欲しい。

 

 

そんな「欲」を大事にしてくださいね!

 

疑う気持ちがあるとうまくいかないんですよ。

 

 

 

そして、おおらかな気持ちでお金がやって来るのを待っててくださいね。

 

 

 

ちなみに、わたしは家族旅行する時に自腹を切ることってあんまりないんですよ。^^

 

 

計画立てて、入金を済ませて当日を待つばっかりっていう状態になると、

必ずお金が降って来ます!

 

 

もちろんそれは、実家からのお餞別やお小遣いだったり、想像できる所からの場合もあるけれど、

予期せぬ所からポン!って入ってくることがあるんです。

 

 

 

 

先日も、息子がライブに行きたいと言うのでチケット申し込んだら、

予測することすらできないびっくりする所からお金が降ってきました!

 

 

 

しかもそのライブに行くのにかかる費用とちょうど同じくらいの額。

 

ドンピシャ感がなんともいえないんです♡

 

 

宝くじの当選を狙っていくのははなかなか難しいけど、

 

日々の中のちょっとしたお金なら誰でも引き寄せることできますよー♡

 

 

 

 

お金が降って来るコツが知りたい方はこちらへどうぞ♪^^

 

 

 

一緒に考えると確立アップすると思います!

 

コツが分かったら、あとはご自分でいくらでもできるようになりますよん。^^

 

 

 

 

 

 

◆年休節約!子どもの留守番時間短縮!
午後から2日間で開講します。
言語のいらないカウンセリング アクセスバーズ

・7/7(水)13:00~17:30
・7/8(木)13:00~17:30

◆色彩心理学 基本・応用コース

保育士・教師が今日から使える!色彩心理学キュービック講座)

・8/8(日) 日曜コーススタート決定!
 

◆リクエスト開講いたします!
ママのためのキュービックマム

 

◆日曜中心開講 残2

保育士さんのためのキュービックケア

 

 

お問合せフォーム>>>
 

・ラインでお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 





 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。