そのツラい出来事も、

 

ムカつくあの人とのことも、

 

あなたの思考グセと思い込みをちょちょいと変えてみるだけで、感じ方は180度変わってきますよ!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て・親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

先日統計学セッション(イベント)にお越しいただいた方から、こんな嬉しい連絡をいただきました♪

 

エリさんにお会いした日から、少しづつ気持ちが楽になりつつあります。

 

周りからの言葉も軽く聞き流すことができています。

 

自分の思い込みや気持ち次第でこんなにも受け取り方が違うのか、と驚いています。

 

わ!すごいことが起きてますね♡

 

こんなに嬉しいことが起こってるなんて、教えてくださってありがとうございます。

 

 

これから、望む通りの出来事でいっぱいになりますように。^^

 

4月から新しい生活が始まりますね。

 

たくさん楽しいこと見つけてくださいね!

 

 

 

こんな嬉しいお声をいただいた統計学セッション(イベント)はこちら。

【4/26(日)統計学イベント】2020年の運勢、仕事、親子・夫婦関係の改善方法がわかる!

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

【人気記事】

・使う目的のあるお金を引き寄せるのってめっちゃ簡単!

・頼まれたら断れないあなたへ。「頼まれごとは試されごと」の意味が間違ってるかもー!

・子どもが扱いにくい理由が分かりました!

いまの辛い出来事を乗り越える答えが、あの日のメモの中にありました!

自分の価値観は消し去りましょう!カウンセリングの基本のキ

・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

・友達とのかかわりを教えることが必要な子もいる。

「お友達と仲良くしよう」の罠!どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。