\( *ω*)┓☎チンッ💦💦💦💦💦



朝一で
地元の印刷屋さんからのお電話





ヤバい
りんごちゃんクリアファイルの
見積もりが。。。。



きゅーまんえん!!!!!!!!!!
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



🍎結構するんですね〜💦
👩ネットだと半額位でできるそうですので…ネットが宜しいかと…お役にたてずすみません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ガサゴソガサゴソガサゴソ。。。

りんご 🍎通帳残高を確認

ごっ!50万か。。。。
(ちなみに全財産よぉーん)

来月伊勢。。。
再来月はあそこ。。。
あー。。。アレとコレの代金。。。


ちゃうねん!!!
そゆことじゃ
ないし〜
( ºωº )チーン…

ひとまず
秘書ちゃんに🐰報告だっ💦


(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱ピロン


🍎かくかくしかじかでりんごちゃんクリアファイル9万円( ºωº )チーン…


(っ'-' )╮ =͟͟͞͞📱ピロン


🐰高級クリアファイル✨✨✨
     りんごちゃんにピッタリね〜






((´⊙ω⊙`))
✨高級✨

なんとまぁ
良い響きなんじゃぁぁぁぁぁぁ

ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン
身体中の細胞が
うっとりしとるっ



これは間違いない
行くところですな
(╥╯θ╰╥)

ネットで調べて
電話のやり取りもしてみたんだけど
とにかく私
疲れる💦💦💦
電話で説明が疲れる
データ入稿なら簡単なんだけど
まだPCもソフトも光も
整ってないのぉぉっ







よしっ
٩(🔥⌑ 🔥)ง

私のやりやすさを優先した
自愛のエナジー入り
高級クリアファイル
つくたるわぁ✨✨✨


私が楽に楽しく作れる
それは価値のあること
✨✨✨✨✨✨
惜しみなく
お金♡使うよぉぉぉぉぉっ


宇宙くーん
見て見てーーーーーーーー
りんご頑張っとるよぉーん


てか
宇宙くん!!!!!
秘書ちゃんつかったでしょ!!!

👾👽(๑>؂<๑)テヘペロ♪👾👽





*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧
この後
速攻
原画持って♡
印刷屋さんに♡
頼んでキタ━(゚∀゚)━♡♡♡♡♡

ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬
やばし♡やばし
ウキウキわくわくが
とまんね〜〜〜〜〜〜っ!!!


ウキウキわくわくエナジーで♡創造すると♡


魅力という
強い
引力が♡

やどりますっ♡♡♡
(姫パンの法則よん)


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎