お待たせしました❤❤❤
生理用姫パン
【姫パン❤ルナ講座】
まいりますよ〜〜〜〜〜んウインクウインクウインク


型紙❤ご用意くださぁい
ウエスト部分が太いぶん
姫パン❤型紙をルナ用に
修正しております
サイズは
ジュニア〜S
M〜L
LLの3タイプになります

姫パン❤サイズは
市販の下着のサイズではなく
お好みの股上の深さで
お選びいただくとよろしいですよん


型紙を選んだら
ぬいしろ1センチをつけて
パンツ部分の布を切りまぁすウインク



布ナプキンは
ハリのあるしっかり目の生地が
安定しますよ〜ん
布が柔らかく頼りないかなぁと
言う時は
おまた部分の補強をします照れ



はいラブラブ
こんな風に重ねて
縫うだけ〜



さてさて
ウエスト部分ですが

布の長さが
たりなかったのでねチューチューチュー

2枚はいで作りまぁす
2枚ハギの場合は
型紙に書いてある長さより
縫い代分もう2センチ長さを足してね〜




さてさて
ここ注目ぅぅぅぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

姫パン❤とね
ゴム口の作り方違いまぁす

上から1センチ縫って
半分まで縫わずにあけて
また半分から下を縫いますよん

あけたとこがゴム口になりまぁす


アイロンのかけかたは
姫パン❤と おんなじよん
上下1センチずつ
ぬいしろ折って


更に
半分にして
しっかりアイロンをかけまぁす



縫い終わったパンツ部分にも
切り込みをいれて
アイロンをかけて





ひっくり返して
アイロンで形を整えます




パンツ部分と
ウエスト部分が
できました〜〜〜〜〜拍手拍手拍手






では❤チョット

お茶でも飲んで
ひと休みしましょうかぁ
お茶ピンクドーナツお茶ショートケーキお茶ロールケーキお茶メロンパン


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬