型紙♥届きましたでしょうかぁお願い


ではでは


女神ブラ♥講座
始まり 始まりぃぃぃぃ





まずは 布口笛布~布選び〜




見て 触って 嗅いで?ウインクウインクウインク

キュン♥キュン
ときめく布を 選んでね~~ん

アンダーバスト
65〜70㎝で  90㎝
70〜75㎝で  100㎝
75〜80㎝で  110㎝の布を
ご用意くださいませね〜お願い



あと 肩ひもですね

お好きな素材の ひもを
こちらも
見て 触って 嗅いで?爆笑爆笑爆笑


伸びない素材でも
3mあれば、ほとんどの体形の方は間に合うと思います♡

アンダーバスト用に110〜130cm
肩ひも用に140〜150cm
くらいで♡
サイズとお好みにあわせて
ご用意下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡









ではお願いお願いお願い

型紙の準備を しましょうね~



まず ♥印を  のりで ぺったんこ
しまぁす



自分のサイズに合わせて
線を選らんで
切り取ってね~ん照れ






布の表を 内側にして 折った 折り目に
【わ】を合わせて 型紙をおき

まち針で とめて
布ペンでなぞります

りんご最近は
水で消える布ペンを愛用してまぁす



ひも口の 印も 忘れないでね〜ん




ぬいしろ つけて 切りまぁすニコニコ
ぬいしろの幅を書いときましたんで
よぉ~く 見てね目


型紙をはずして 布を広げ
型紙を裏返し
反対側も なぞります


リバーシブルにしてみようかなぁニヤリ
っちゅうわけで
もう 1枚は ピンクの花柄ちゃんに〜

布の表どうしを合わせて
重ねて 切ります




じゃぁぁぁん

さぁぁぁぁて
いよいよ


ぬいぬいで ごじゃるよ~~~ん
猿クローバー猿クローバー猿クローバー



まんず
下のラインと
上のラインを ぬいぬい するで〜



みえずらいかなぁ?
赤い糸で ぬってみたよん

下のラインは 線の通り
上のラインは 4ヶ所のひも口を
縫わないように 気をつけてねんウインク

たまに ぬっちゃうりんごっす(^-^ゞ


ズーム



カーブんとこに 切り込みを入れて
ひっくり返すんだけど
下のラインの ぬいしろを
8ミリ位に
切りそろえてね

そんで

両サイドの 縫ってないところの
ぬいしろに アイロンを
かけまぁす




アイロン ぎゅ~





アイロン ぎゅ~


裏も おんなじように
アイロン ぎゅ~して

内側を 表にひっくり返して



またまた

アイロン ぎゅ~


さぁぁぁぁ
あと もうちょっと~

下のラインを ぬいぬいします


アンダーの
ひもを 通す部分ですよん

ひもの太さと 同じか 少し太めに
見本は 1㎝です





ふぃ~~~~っ照れ照れ照れあせるあせるあせる


さぁて
ここいらで

ちょっと お茶でも飲んで~
一息つきまひょかぁ~
お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子




なんかね
全然
切れが良くない場面だけどね
爆笑爆笑爆笑



作業の切れより
自分の 電池切れ!!!

感じてね~ん



何よりグッ
優先よぉ~~~~んウインクウインクウインク



後半に
つづくぅぅぅぅりんごりんごりんご
女神ブラ講座♡後半
女神ブラ講座♡ブラパット編
女神ブラ講座♡簡単ブラパット編

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬