🐷追試❓


🐷またまたまたまたまたまた〜
りんごのことだから
「オールオッケーよ〜ん」とか言っちゃって!ど〜せみんな合格なんじゃないの!?!?!?




🍎いーえっ♡♡♡
ちゃんとやらないと
楽しくないから♬ちゃんとやるよ〜〜〜ん



🐷ほぉ〜〜〜〜




なんたって〜✨✨✨✨✨

【りんごさんのお墨付き&
あっぷるぱい認定姫パンショップ
名のってオッケー権】が

かかってるからのぉ〜〜
👍🤩👍🤩👍🤩👍🤩




だしね♡
ちゃんと評定もらって
ちゃんと落ちて
ちゃんと追試うけて
ちゃんと受かる
なんなら
何回も落ちて
何回も受けて
やっと合格を手に入れる


これも楽しみなんよ💖💖💖
生きてる手応えなのよ〜〜〜ん
😘😘😘✨✨✨👼👼👼


 
生きて〜〜〜〜✨✨✨✨✨





とは言うものの
りんごさん
ドS系ではないのでね(*^^*)♡


姫パン検定♡受検され
惜しくも
合格ラインに達しなかった姫様に

別紙
合格に向けての
アドバイスシートを
通知表に添えております❣️


さらに


追試1回目まで♡
無料で再検定させていただきますm(_ _)m❣️



🍎みんな〜〜〜〜〜〜〜っ♡
楽しんで♡頑張ってねっ😘😘😘




🐷でもさ〜検定って別にショップ目指すとか関係ないじゃんか〜
もうちょいゆるめでい〜んじゃないのぉ?


🍎いいえっ!

何度も言いますがねブー太くん!

【りんごさんお墨付き&あっぷるぱい認定姫パンショップ名のってオッケー権】かかってっからね!
ちゃんと!やらせていただきますっ
🔥🍎🔥🍎🔥🍎🔥🍎🔥🍎


だしね♡
ショップオーナーさんに
限らず♡
お友達とかにプレゼントされる姫様も♡立派に姫パン愛の伝道使👼💖だからね〜ん♬♬♬




とは言え
りんごさん
ドS系ではないのでね


🐷わかったって


ドS系ではないのでね

最低限はやって欲しいなぁって
アドバイスを
ちょっと♡ささやくよぉぉぉん


あのねっ


提出前の検品は
愛のまなざしで♡♡♡
ハートの目で検品してね♡♡♡


目落ちして縫えてない部分
チャコペンの色が目立つ部分
糸の始末忘れ


送る人への
愛のまなざし【愛差し】で
作品を見ると


しっかり♡検品できると
思います♡♡♡



これも
姫パンに愛のエナジーを
注入していく
大事な作業なのです
✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕



姫パンの原料は



♡愛♡


🌹姫パン検定合格者♡作品🌹


🍎こちゃらは♡りんご作ぅ



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎