姫パン♡
愛の魔法ツアー
第二弾は❣❣❣




姫パン♡学園
出前授業〜👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫



姫パン♡
手ぬいぬい♡
ワークショップ
だよ〜〜〜〜ん✂️


日時♡6月19日火曜日
   10時〜13時
場所♡北海道滝川市
↓↓↓

主催のアンナちゃんが♡
Facebookで告知&募集開始♡
してくれましたよ〜ん♡


🐷会場♡キレイだべさね〜♪




Facebookやられてない方は
学園LINE@か🍎メールに
ご連絡くだされば♡
アンナちゃんとお繋ぎいたしま〜ふ😘😘😘



🐻りんごさんっ!今回のっ!
姫パン♡出前授業の意気込みを!
ひとつ…


🍎あ〜いっ♡
どさんこ姫の身体も心も
ゆるっゆるに〜♡♡♡
しちゃうべさ〜〜〜♡♡♡


てかね♡

全国水準より
かなり緩いよね🤭🤭🤭
どさんこ姫💖💖💖
そして
自由で元気♡な感じがするぅ



あっ♡
そ〜んな♡ゆる〜い大地だから



誕生の地に✨✨✨✨
姫パンが選んだのかもね〜♬


えっ?
来ちゃいます?
本土から?🤭🤭🤭❣️


でっかいどう♡
ほっかいどう♡
広くて
ゆるくて
の〜びのび〜〜〜っ

田舎って
目に見える物は少ないけどねっ
目に見えないものは
多かったりするよ〜ん
🤭🤭🤭🤭🤭👼🐲✨



先週末
滝川の隣の深川に行ったら

田んぼに♡白鳥さんが
いっぱ〜〜〜い♡だったよぉ

白鳥さんは♡👼👼👼👼
らすぃよぉ〜〜〜〜


北海道💖💖💖らぶぅ😘😘😘

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



姫パン♡ファンならどなたでも
ご入学♡お待ちしておりま〜す♬

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬