ひぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ
ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン


いよいよ
この日が来たわぁぁぁぁ


この声は
もうかなり前から
キャッチしていたのだが


いよいよ
ハッキリ訴えてきた
腑の底の底から
沸きあがってきた



そして。。。
ここ数日
超笑える髪型で何度も私の前に現れる奴に言ったよね



🍎【 変だよ!すぐ直せ!】



うっわぁぁぁぁぁっ
コレ
私が言われてるやつだべさやぁ












🌼🌼🌼🌼🌼🍎🌼
姫パンシリーズ
型紙の商用利用など
改めさせて
いただきます♡
🌼🍎🌼🌼🌼🌼🌼

2016年5月発売から約2年半♡
姫パンシリーズご愛顧いただきまして♡誠にありがとうございます♡


右も左もよく分からず
スタートした第2の人生

山あり谷あり地獄あり‪𐤔𐤔‬
色んな景色を
味わいながらここまで
やって参りましたが

お陰様で♡型紙の売上枚数も
3000部を超え♡
尚も愛され続けております♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


私自身が
姫パンで

心身ともに弱り果て
地獄の底から再生した経験から


発売当初は
姫パンをただ
少しでも広めたいという思いが
1番でした


そして
その通りに
どんどん広がりました

海外からも注文や問い合わせも
来るようになりました


そして
もっともっと
身体の解放の向こうの
心の解放に特化して

女性の解放をやりたくなりました

女性の人生に
深く
寄り添う
愛のエナジーのまぐあいが
魂の悦びになりました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



【 ただのふんどしパンツじゃないんだよな…姫パンなんだよな 】

と言う
仲間の言葉にハッとしたり


姫パンの姫パンたる部分が
全く伝わってないハンドメイド作家さんからのクレームが
一時続いたりしたことで



こりゃーあかん!!!!
しっかり
私のやりたい
私の見たい
姫パンワールドを創造して行かねば
と決意いたしました♡♡♡


販売当初の
自由に真似してくださいは
それはそれで。。。

全く世間に知られていない
ただの一主婦が
自分に向き合いながら作ったパンツを
まず広げる段階だったのでしょうね

その時は
それがやりたくて仕方なかったのでね♡♡♡



でも
今やりたいのは

姫パンが姫パンである部分を
しっかり伝えながら広げること



この約2年半♡♡♡
沢山の姫のみなさんとの
魂のまぐあいのお陰様で
姫パンワールドの土台も
しっかり♡できあがりました

姫パンワールド
姫のみなさまと一緒に
シフトアップです
✨✨✨✨✨✨✨✨

【 姫パンシリーズ♡型紙商用利用について✳New】

姫パン♡型紙シリーズは、ハンドメイドを楽しみながら、自分と向き合い、女性としての人生を輝かせるためのアイテムです♡

型紙商用利用は、姫パン検定】合格=姫パンの基礎基本の会得を必須とさせていただきます♡♡♡


ワークショップ開催については【姫パン先生 】認定を必須とさせていただきます♡♡♡





新💖認定姫パンショップさん
ロゴ
どーぞ♡
お使い下さい✨✨✨✨

新しいエナジーで
シフトあーーーーっぷっ




ちちち力尽きたぁ~〜っ
まずは♡お知らせのみで♡かしこ
ハァハァ(๑´👄`๑人๑´👄`๑)ハァハァ

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 








 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 🍎アトリエあっぷるぱい🍎

 🍎Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎