2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


GW旅行のつづき、ご飯ですニコニコ
妊娠中なので無理はせず、新幹線で行けるところ。
行き先は青森でした。


前編はこちら→

後編はこちら→



旅の目的の半分ってご飯ですよねニコニコラブラブ

青森市内で行ったのは、こちらの居酒屋↓



雰囲気がすごくよかった!

19時~は津軽三味線の生演奏もありますにっこり





妊娠中ですが、ちょっとだけお刺身を頂きました。脂がのってて、肉厚で美味しかった泣き笑い


青森グルメたくさんで、何を食べても美味しかったです。名物の貝焼き味噌はみんな頼んでました電球



お酒とノンアルコールを一杯ずつ、
お刺身盛り合わせ、貝焼き味噌、生姜味噌おでん、しめのおうどんで約1万円のお会計でした。

東京と変わらない値段設定で、観光客向けかな?という印象です。


でも、ご飯はなんでも美味しかったし、
津軽三味線のチャージもあるだろうから行ってよかったですニコニコ




弘前では、前日で青森料理食べたから
普通のご飯を欲してピザ屋さんへ。




ここのピザ、すごーーーーく美味しかった!
弘前で和食に飽きたら、ここがお勧め指差し


先に頼んだシーザーサラダ。ボリュームたっぷり。
ナイフ出きって混ぜて食べます。


こちらが美味しかったピザ。
2人でペロッと1枚食べられます。


美味しいピザって、生地が美味しいんですよね。
お酒にあうように強めの塩加減ですが、リンゴソーダにもピッタリだった!

お腹すいてたら、2人で2枚頼んでも全然食べられちゃうな。弘前にすんでたら、絶対通ってるお店です。



どっちも19時前に行ったら、たまたま入れました。
が、予約してから行くのが良さそうです指差し