こんにちはニコニコ

 

やっと週末ですね飛び出すハート

最近仕事が辛いから、ほんと週末だけが心の支えです爆笑

 

今週は夫が昇任試験の勉強をするそうで、お出かけはなし。

私も疲れてるからお家でノンビリ。丁度いいやにっこり 夜ご飯くらいは、何か手の込んだもの作ろうかな。

 

 

 

 

今更ながら、自己紹介を書くのを忘れていたな~と気づきました。

こんな人間です、よろしくお願いしますウインク

 

 

【わたし】

東証一部上場の企業に、新卒から総合職で勤めています。

30代後半、夫と二人暮らしのDINKS。

 

学生自体と社会人になってから、海外に何年か住んでいたことがあります。

語学はソコソコ。旅行は大好き。

いつか家族で駐在生活やってみたいな。

 

投資は2021年に始めました。まだまだ初心者ですハイハイ

 

【夫】

同い年の30代後半、転職してインフラ系の上場会社勤務。

婚活で出会って2年のお付き合いの末に結婚。

夫は優しくてスラッとしてて、私はべたぼれデレデレ

 

 

 

二人合わせた世帯収入は2000万ちょっと。

旅行とご飯が大好きで、ふたりでフラフラ旅行に出かけがちです。

 

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いしますにっこり