2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは気づき



先週、夫の年末調整(昨年分)を見せてもらいましたニコニコ

我が家は毎年お互いに見せあいっこしてて、私の分は年末に連絡済みでした。


アラフォーの私の年収はこちら 



で、教えてもらった夫の年収は…



約1000万円でした気づき




おおー、夫よ!お疲れさまでしたニコニコ






我が家は妻の私の方が年収高め。

夫は気にする素振りもなく、我が家は平穏そのものですにっこり



結婚前は、自分より年収の高い人に惹かれる気持ちがあったけど…


お金は自分で稼ぐ方が性にあってましたちゅー気づき




そんなわけで、昨年の我が家の世帯年収は2500万円でした電球



まー、世間的にはかなり稼いでる方なのかな?

その分残業もストレスも多めで、それなりに人生削ってますのでご安心くださいおいで





たくさん稼いでも、とくに買い物もしないし

豪遊もしないし泣き笑い泣き笑い

時々旅行でいいお宿に泊まるくらい。



それなら、自分の時間を大事にしたい真顔

https://ameblo.jp/ohashi1020/entry-12838122006.html 




今年は心と時間の余裕を確保する」のが目標です気づき




今日で1月もおしまいですね。

みなさま、今月もお疲れさまでしたニコニコ