2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



クリスマスですね気づき





今年はホテルでクリスマスランチしました。

ドンッ!



治療もおやすみ期間なので、シャンパンも頂きましたよ白ワイン 年一くらいは、こういうホテルご飯いきたいですよね。




それにしても、40才に近づいてたくさんは食べられない。ホントお腹一杯で、夜ご飯もいらない程でした。 コスパいいですねにっこり








さて、今年の年収出ました!
今年の年収は…


1530万円



でしたニコニコ気づき



わー!初めての1500万円超え!
ボーナスが多かったのと、残業が増えたのが効いてますねにっこり


昨年は1300万ちょっとだったので、200万円ほど増えました電球


夫の年収が出たら世帯年収も計算しようかな。



今年は新婚旅行にいったり、
箱根の高級旅館に泊まったりしてるけど、
なんとか収入増で賄えたかなにっこり


マネカテだし、今年の資産も年末のお休みに確認予定です。


さー、あと2日頑張りまーす気づき