2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


昨年の世帯年収 → 

昨年の資産はこちら→ 


こんにちは。


GW前半戦は旅行に。
妊娠中なので無理はせず、新幹線で行けるところ。
行き先は青森でしたりんご



東京ほどは暑くなく、天候は最高でした!
どこに行っても、あまり混んでないのも良かったですねひらめき気づき




山内円山遺跡を散歩。
だだっ広い野原に点々と縄文時代の竪穴住居が並びます。天気がいい日はお散歩に最高!


青森県立美術館で絵画鑑賞したり。


シャガール作の舞台背景。大きくて見応えありました。




ねぶたも初めて見ました。時間になるとお囃子やはねとも出てきて、ねぶたの様子を感じられます。


個人的にはワラッセが良かったかな。
見るだけなら30分もあれば終わります。お囃子やはねとの説明聞くと50分くらいかな?

お囃子聞きながら、ねぶた見ると迫力がありましたにっこり今度は夏のお祭りに行きたいな。


ねぶたの家 ワ・ラッセ
https://www.nebuta.jp/warasse/

青森駅から徒歩すぐ





ワ・ラッセに行ったあとは、すぐ裏のA-FACTORYでお土産を買うのがおすすめですにっこり

A-FACTORY 青森ウォーターフロント

https://afactory-abc.com/

青森駅 徒歩すぐ