2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



先日、世帯年収が出たのですが


年末に自分の資産も確認していました気づき


昨年12月時点での資産は4500万円でした!
※わたしの資産で、夫の資産は含みません。


昨年は株価好調だったので、1年で800万ほど増えましたニコニコ ヨーロッパ旅行で散財した 割にはよく増えたなーという感じです電球




今年は大きな出費を予定しているので、
よくてこのまま。少し減るかもしれません。




昔は資産1000万円以上ってすごいイメージでしたが、なってみたら特に変わりませんねにっこり


東京にはもっとすごいお金持ちはたくさんいるし、上ばかり見ててもキリがない。


でも、やりたいことは大体できるし、
生活のなかで我慢する回数は大分減ってきたなと感じる程度の資産ですにっこり




ブランドのバッグや宝石にはあまり興味がなく、お金を遣うのは旅行がほとんど飛行機飛行機

今年もボチボチ投資して、旅行代にすべくがんばります照れ




最近買ってみたパレスホテルのクッキー詰め合わせ。5000円とかなりお高いけど、めっちゃ美味しいですくまクッキー
ここぞという時の手土産にピッタリです気づき