今週はBLマンガの読書記録ウィークです。よろしければおつきあいください〜🙏


桜城やや先生のBLマンガ。

地味メガネ男子高校生・長澤は、バイト仲間の美少女がイケメン彼氏を振ったことを知り、その彼氏をなぜかなぐさめることに。そしたらなつかれちゃってさあ大変!っていう話。

長らく自分の好きな属性ってなんだろ、と思ってたんだけど、これだと思う!年下ワンコ攻め。今風のイケメンなのに絵が上手、ガタイがいいのにスイーツ好き、すぐ泣く、などのギャップ(かつ無意識)もポイント。

勇気をだして「つきあってください」っていうんだけど、「どこにだよ~」ってごまかして何の話だかわかんなくなっちゃうところ、そうそう高校生ってさ、そういうとこあるよね!じりじりと接近していく二人、がんばれ~。

でもね!こういう無意識のイケメンが距離近いのってさ、あなたイケメンだから人生において拒絶されるということを知らないんでしょ?そういうの罪だかんな!責任とれんのか!って私のインナー中2のブスが言ってましたよ。


 

 




●メルマガはじめました!


 


主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。


 


ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。


↓↓↓


大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)



メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版

対応機器 :PC・携帯向け

表示形式 :テキスト・HTML形式

発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日

創刊日 :2021/4/9

登録料金 :550円/月(税込)