m:m先生のBLマンガ。


幼なじみで親友のリアムとルーカス。リアムは親友以上の思いをルーカスに対して抱えていて、プロムで酔いに任せてキスしてしまうのです!で、表向きは事故ってことで、なかったことに…。


その後、二人は高校卒業の記念旅行で、ボロ車で海を見に行くことに(←海なし州の出身だから)!わーいロードムービー!!しかしリアムの本当の目的は、ルーカスへの思いを断ち切ることだったのでした。


リアムが思いをあきらめていこうとするのと同時に、ルーカスは思いに気づいていく、そしてその2つの思いがぶつかるあの海!あのシーンよかったですね!!


映画の知識がたくさん出てきて、『シャイニング』のパロディとか笑ったわ~。それから決定的なエロシーンがないのもいい。なんともさわやかな読後感。うっかり他人に薦められちゃうBLが増えて嬉しい。

 

 




●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)