★今週はBLマンガ強化ウィークです。…いやそんなウィークはないですが、私がBLマンガを読み過ぎて読書記録が溜まりに溜まってるんで、3ヶ月に一度くらいの頻度で勝手にBLマンガを、ジャンルの偏りないように紹介し続けたく…気が向いたらお付き合いください…m(_ _)m★


みちのくアタミ先生の、BLというか、BLウォッチング腐男子マンガ。全5巻だけど4コマなので読みやすい。


ぐっち(♂)は、BL大好き男子高校生。想像力が過ぎるクラスメイトの受け攻め判定とか、男子が本屋でBLを買うことの難しさとか、カラオケでBLアニメDVDを流しながらのお腐会、コミケの楽しみ方など、腐男子の生態や作法がいろいろわかってよき。


ところで腐女子/腐男子には地雷というのがあるらしい。受け攻め、ストーリー、性癖、テーマによって受け付けないものがあるそうなので、BL好きだからといってBLマンガをうっかりプレゼントとかしてはいけないという。店で「売れてるやつでいいです」などと言った日にゃあ、「そんな適当なことしたら死人が出ますよ」って、腐った人めんどくせー!(笑)いや自虐的に笑いにしてるんだと思うけど。私に腐仲間ができる日はくるのだろうか…(遠い目)。


●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器 :PC・携帯向け
表示形式 :テキスト・HTML形式
発行周期 :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日 :2021/4/9
登録料金 :550円/月(税込)