小林健さん、辛酸なめ子さん、寺井広樹さんの鼎談本。

小林さんって五回死んで五回生き返ったっていう医者なんですけど(笑)、話がもう、ちょっと、なんつーか、ぶっ飛んでておもしろかった。さすが天下のヒカルランド!

あの世とこの世と、地底と地上と、ミクロとマクロを、ぜんぶフラットにしたら、こんなふうに見えるんだろうなという感じ。

この縦横無尽トークにぐいぐいついていくなめ子さん、すごいなぁ、、、

気になったもので、私がすぐできそうなことメモ。

・マスクはしないほうが体によいが、竹布マスクは良い
・豪華なホテルは豪華な毒が入るので泊まらない
・ほんとの愛は、なにもやることない
・埼玉県坂戸市にある聖天宮という台湾のお寺はすごいエネルギー

●新刊でてます