こんにちは雪だるま

さやかです生ビール


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

私にとっての12月24日は母の命日。

あれから7年経ちました。

日付けが変わってすぐ旅立った母。

絶対、24日になるまで待ってたよね?

今でも突っ込んでしまいます(笑)


今朝は家族や母の姉達と

お墓参りに行ってきて

先程までお昼を食べおしゃべりをして

楽しい時間を過ごしておりました。


母は「希望」という言葉が好きだったので

お墓にもその言葉が彫られています。

その言葉を見るたびに

母の笑顔を思い出したり

脳内若干のお花畑チューリップな人だったなー

それ受け継いでるなーwと思ったり

していたのですが

今朝お墓参りした時に感じたのは

私も誰かに希望を与えられる人で

在り続けたいし

だからこそ

虹視力®︎の世界をお伝えしたり

セッションをさせてもらってるんだなと

思ったんです。


数々の絶望と言われるであろう出来事を

たくさんの希望に変えてきたのですが

やっぱりそれは

虹視力®︎の世界を知れたから。

どんな出来事も

自分が終わりにしない限り終わらないし

逆になぜ終わりになるのか謎凝視ですし

ここから新しいオーダーが出せて

新しい世界を創っていけるんだから

最高じゃね?って

思えるまでになれちゃうの

すごくないですか?指差し

こんなに希望を与えられる世界ってある⁉︎

って本気で思います。


​母も大好物なキンキンビール♡


母に手を合わせながら

こんなに希望に満ち溢れた世界を

お伝えする事が出来るまでになりました。

本当にありがとう。と

伝えて

引き続きスーパーワンしっぽフリフリたちと一緒に

見守っててください。と

お願いしてきましたキラキラ


絶望的なところから

一瞬で希望で満ち溢れた世界に

行くことも出来ますし

そこも虹視力®︎の魅力ではありますが

私は

音信不通でどうやって希望を持てと?

と思っていましたし

この世からいなくなるのにもう無理じゃん。

とも思っていましたし

こんな事言われたら…だの

彼が全然変わってないのに…だの

そうは言っても未樹さんよーぶー

ってずっとやっていた派なので

私と同じように

そうは言ってもよーと思っている方の

お力になれると思います。


諦めない。という思いと

このままでは終わらせない。

という思いだけは

決して捨てずに

お願いいたしますね♡

それさえあれば

必ず希望に満ち溢れた世界へ

お連れ出来ますし

ご自身で

絶望→希望へ変えられる力💪を

手にしていただくことができますから花火

絶対に大丈夫です飛び出すハート


そして

あなたの大好きな方にも

その力を

使って貰えたら

私はとっても嬉しいですニコニコ


ではでは

皆さま素敵なクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

お過ごしくださいね♫



静岡初開催!虹視力®︎お茶会はこちら↓




   ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫