こんにちは晴れ

さやかです生ビール


ついに!

念願の

「虹視力®︎メソッド」を

ご提供させていただく事に

なりました。

こちらは全7回で

継続して受けていただく

メニューでございます。


私にとって

「虹視力®︎メソッド」を

お伝えすることは

数年前からの夢であり

私の半分、いや8割?9割?は

「虹視力®︎メソッド」で

出来ている筋肉

と言ってもいいくらい

とてもとても大切な宝物です

長く学んでいるのも

その価値がどれだけすごいかを

身をもって知ったから。

その"すごさ"をまだまだ現在進行形で

実感し続けています。


虹視力®︎メソッドに出会っていなければ

彼が実は結婚していたことも

母が亡くなったことも

イライラする事が当たり前の仕事も

お金が無くて泣いたことも

やっかいな人間関係も

謎の体調不良も。


絶望。無理。忘れたい最悪な思い出。 

にしていたと思うし

なんなら誰かを恨んで

私、被害者です。な人生を

今も歩んでいたと思います。


絶望と言われるであろう事が起こっても

誰かや何かのせいにする事なく

どんな状況からでも

人生は自分で創っていけるもの。

コントロールできるもの。

だから

私なら絶対に大丈夫!

という状態になれたのは

虹視力®︎メソッドを学んだおかげですし

これほどまでに

自分自身が人生を創っている事を

実感できるメソッドは

他に無いのでは⁈と

本気で思っています。


毎回テキストの内容も

お伝えしてまいりますが

知識を入れること以上に

いかに自分の声を聴くか?

ということの方が

虹視力を自分仕様で使いこなし

具現化を起こす為には

とても大切なので

セッションでは

そこを丁寧にやってまいります。


またメソッドを学んでも

使いこなせている感じが

数年間無く

具現化も中々起こせなかった経験から

学んだ事を

実際に日常でやってみること

の大切さも痛感しております。


最初からすぐに出来なくても

全然大丈夫です。

少しずつでも

ゆっくりでも

あなたのペースを尊重しながら

そこも丁寧にサポートさせていただきます。


最初にもお話いたしましたが

虹視力®︎メソッドは

具現化を起こす為にも

もちろんですが

最悪に思えたり

絶望に感じる出来事が起きた時ほど

その威力を発揮いたします✨


そういう場面で

虹視力®︎を使いこなすからこそ

望む未来を創っていけるのです。


誰かや何か頼みでは無く

自分自身で自分の望む人生を

創って行く。


覚悟が出来た方に

しっかり体得していただけるよう

私の経験もあわせて

全力でお伝えしてまいります。





詳細やお申し込みはこちらです