こんにちはタコ

さやかです生ビールキラキラ


虹視力®︎プロローグセミナー応用編も

お伝えする事ができるように

なりました。


応用編では


オーダーした後のあるあるである

目の前の現象にブレちゃうけど

そこからどうしたらいいの?

ってところや

時間の流れのお話。

オーダーを通すのはやっぱり私なのね!

と超納得なお話。


などをお伝えしてまいります。


そして

さやかオリジナルテキストを使い

「相手を高く観る奥義」

もお伝えいたします!

この奥義

あなたの大切な方に

ぜひ使っていただきたいと思います。


高く観ているのに

彼が全然変わらない。

むしろ悪化していく。


そんな時は

高く観る事の前に

大切な

あるポイントが

抜け落ちているかもしれません。


そして

高く観るって結局どういう事?

高く観るってどうやるの?

という

頭であれこれ考えて

力技で高く観ようとしている

過去の私のような方にも

大変おすすめです。


応用編は

共通のテキストの内容も

オリジナルテキストの内容も

特に私のような

目の前の彼の態度や言葉にやられやすいネガティブ

上手く行くかどうか?を

彼の態度や反応に委ねやすいネガティブ

という方に

超!超!超!

オススメいたします。


復縁を希望されていたり

彼にはお相手がいるけれど

諦められない方は

応用編の内容をマスターしていただくと

本当に楽になれると思います。


もちろん

恋愛以外の現象や

彼以外の人にも

ばっちり使えますし

一度知ったら

かなり人生変わると思いますチョキ


お話出来るのを

楽しみにしておりますニコニコラブラブ


虹視力®︎プロローグセミナー応用編

      
  •  回数 全3回 
  •  時間 1回90分〜120分
  •    金額 1回25,000円
 
 お申し込みはこちら