こんにちはトナカイ

さやかです生ビール


先日お知らせさせていただいた

静岡初開催花火のお茶会の

詳細が決定いたしましたー!


題して

さやか&YURIのコラボお茶会

『絶対、叶うっしょ。』

ワンランク上の私へ♫

でございます。



こんな可愛いバナーも作っていただきました♡



虹視力®︎の事、気になってたけど

東京や大阪まで行くのは勇気がいるし…

静岡で何かやってくれないかなー?

と思っていた方。


既に学んでいたり、ある程度知っているけれど

もっと身近に話せる仲間が欲しい!

と思っていた方。


YURIさん&さやかに会ってみたい方。など


こんな方にオススメしますと

前回書かせていただきましたが

これ

過去の自分がすごく思っていた事なんですね。


私は、彼との事が上手く行くなら!!

と、東京も大阪もガンガン行けちゃう奴w

でしたが

たまにはお茶会やイベントを

静岡でやってくれないかなー?

と思っていましたし

虹視力®︎の世界の事をもっと頻繁に

地元で話せる仲間が欲しい!と

いつも思っていましたし

セッションを提供している方が

静岡に来てくれたら絶対会いに行く!

と思っていました。

特に話せる仲間が欲しい!というのは

強く思ってましたね〜。


過去の私と同じように思っている方が

絶対いると思うんだよな〜!

と思いながら

張り切って今回企画いたしましたキラキラ


ご参加いただいて

一気に突き抜ける事も可能ですが

昨日とはなんか違う自分♫

を確実に手に入れてお帰り

いただけると思います飛び出すハート


お酒好きな方は

静岡の酒事情日本酒w

もおしゃべりしましょラブラブ

楽しみにしております看板持ち



    YURI&さやかコラボお茶会

 『絶対、叶うっしょ』ワンランク上の私へ


ハートのバルーン日時 2023年1月8日(日)  

    15時から(90分〜120分)

オーナメント場所 静岡駅徒歩1分のホテルラウンジ

ゆめみる宝石人数 4名さま

うずまきキャンディ金額 10,000円(飲食代込み)


お申込みとYURI&さやかの思いはこちら