こんにちは

さやかです生ビール


虹視力®︎プロローグセミナー基礎編を

お伝え出来るようになりました。


基礎編は

オーダーから具現化までの流れを

知っていただき

オーダーを出すとは

具現化を起こすとは

どういう事なのか?

という所を

ワークを使いながら

しっかり体感していただける

内容となっております。


虹視力®︎メソッドも学び

オーダーもしているけれど

中々叶わない。とか

オーダーをしたけれど

何をしたらいいのかわからない。とか

そんなお話をお聞きする事も

少なくありません。


これから虹視力®︎を本格的に学びたい

という方にももちろんですが

学んで知識はあるけれど

虹視力®︎を使いこなせている感じがしない

具現化を起こす為に

何をしたらいいのかわからない

そんな方にこそ

ものすごくおすすめです。


具現化させる為の答えは

必ず皆さんの中にあります。


ワークを通して

その答えも見つけられますし

更には

答えを見つけただけで終わらず

実際にやってみます!と

やらずにはいられなくなってしまう

という

叶うしかない流れをマスター出来る

とってもおすすめのセミナーです。


虹視力®︎を使いこなす私♬を

プロローグセミナーで

体感され

手に入れてください。



虹視力®︎プロローグセミナー基礎編

     回数 全2回

     時間 1回90分〜120分

     金額 1回 20,000円



お申し込みはこちら