こんにちは晴れ

さやかです生ビール



この度ラブマインドレッスンNo.0が

セッションメニューに追加されました!






ラブマインドレッスンは

"量子の力を使って恋愛を自在に操る"

という

一見すると

怪しすぎる…謎すぎる…のですが

実は私たちは当たり前に量子の力を

使って生活しております。

ずーっとラブラブで上手く行く恋愛も。

最初はよかったのに

だんだんおかしくなる恋愛も。

なぜかライバルが必ず出てくる恋愛も。

実はこの量子の力が関係しているとしたら…

めちゃくちゃ気になりませんか⁉︎


量子力学というと

難しそうに感じるかもしれませんが

過去や現状と照らし合わせていただくと

ご自身が既に使いこなしている事を

納得していただけるはずですし

私も自分の現状と照らし合わせて

やっぱり私が世界を創っていたわ!

と超納得しました。

このすごい力を

意図的に使いこなしていけば

恋愛を上手くいかせることは

何にも難しくないと

思っていただけるかと思います。


特に私と同じように

彼には今お相手がいる状況で

彼女や奥さんという存在に

振り回されてしまい苦しい…

という方に

おすすめいたしますし

深刻な世界から

ぜひ卒業されてください。


そしてもちろん

恋愛以外の

全ての人間関係にも

使えますよ。


相手が変わってもなぜか

いつも関係に悩んでいる方。


大切にされる人とされない人の

違いを知り

私も大切に扱われたい!方。


彼に愛される事

恋愛を上手く行かせる事を

もっと楽にされたい方。


自分も相手ももっと幸せにされたい方。


ワクワクしたり、キュンキュンするのが

好きな方。


楽しみながら全ての人間関係をよくしたい方。



ラブマインドレッスンNo.0で

お待ちしております!



ラブマインドレッスンNo.0

  • 回数  全2回
  • 時間  1回 120分
  • 金額  1回 25,000円


      

  お申込みはこちらです。