こんばんはいのしし

さやかです生ビール


一気に寒くなりましたね雪だるま

みかん🍊食べ食べ

お家でぬくぬく過ごす時間が増えました。

皆さまも体調崩されないよう

暖かくしてお過ごしくださいね♫


さて、先日からお知らせしております

こちらのお茶会↓


大変ありがたい事に

お仕事休んで行きます!と

お申し込みくださった方もいらっしゃって

今からとっても楽しみですピンクマカロンコーヒー

本当にありがとうございます!

引き続き

絶賛参加者様募集中キラキラですので

よろしくお願いいたしますラブラブ


さて

先日今年最後の美容院にて

キンキン頭にお色を入れていただき

綺麗にしていただきましたー!

落ち着いたベージュ頭になりましたよお願い


背中からババシャツ見えてるw


今年は初ブリーチに挑戦し

大満足だったので

1年のお礼も込めて

美容師さんにお花花束をプレゼント

させていただきました。


このお花

買ってそのまま飾れるタイプでして

花瓶を用意しなくていいから

とっても助かるんですね。

私も以前いただきましたが

そのまま飾らせていただきましたし

それが普通。

って思っていました。


しかし美容師さん

めちゃくちゃオシャレな

ご自身のお気に入りの花瓶に入れ替えて

飾っていたんですね!


その写真を見た時に

あ!花瓶に移して飾る人もいるんだー!

って思ったのです。

私は完全に

これはこのまま飾るもの。

お店に書いてあったのだから

普通そうでしょ。

という世界しか見えてなかったんですねポーン

(はいただのめんどくさがり屋です。)


美容師さんは

このまま飾る世界もあるけれど

自分の好き♡に飾る世界を

選んでいて

こういう日常の何気ない出来事からも

盲点が外れて

あ!そっか♫

その世界もあるのか!

と気づく瞬間が

とっても楽しいですし

大切な事に日々気づかせて貰えて

感謝でいっぱいです飛び出すハート



ひとりだと

叶うまでの道のりはこの道しかない!

ひとつの道しか見えなかったり

それは自分好みかな?

というところが抜け落ちて

つい、当たり前や普通を選びがち。


ぜひお茶会やセッションで

あ!そっか♫

その世界もあるのか!と

気づいていただき

超自分好みよだれ飛び出すハートな世界を

選んじゃってくださいキラキラ



虹視力®︎お茶会コーヒーのお申し込みはこちら




 ご提供中のセッションメニュー


虹虹視力®︎プロローグセミナー基礎編虹

具現化の入り口でありながら

オーダーが通る流れをシンプルに理解出来るので、初めての方にも知識はあるけどオーダーが通っていないと感じる方にもオススメです!




虹虹視力®︎プロローグセミナー応用編虹

本来の時間の流れを知り

目の前の現象にやられる側から扱う側へ。

どんなお相手や現象が出てきても

へっちゃらでいたい♫もう振り回されるところから卒業したい方に超オススメです!




虹虹視力®︎メソッド虹

具現化の真理が詰まった

絶対に体得していただきたい
虹視力®︎メソッド。

どんな状況からでも好きな人生を創っていく事が出来る!と必ず実感出来ます。

自分の人生を絶対に諦めたくない方、具現化は当たり前にしたい方など熱い思いを持った方に超オススメです!




虹ラブマインドレッスンNo.0虹
量子の力を使いこなして、恋愛をはじめとした全ての人間関係を自分好みにしちゃいましょう♡量子力学をわかりやすく楽しく知る事ができます。面白さや楽しさを大切
にされている方にもおすすめです♫