【金運 四柱推命】櫻井翔さん、なんだかんだと美味しいところを持っていく!? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんはー。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

外出しておりまして

 

帰ってきて、一服しております!

 

 

 

 

なぜか、Official髭男dismの

 

I LOVE が、頭の中、流れているのですが

 

なんでかな・???

 

ま、いいや。

 

 

 

 

昨日ね、たまたま、新空港占拠を

 

見まして!?

 

(えらい、話が飛びますが・・)

 

 

 

 

今日は櫻井翔さんを占いたいと思います。

 

 

新空港占拠は、2回くらいしか見たことがなくて

 

なんのこっちゃ、ようわからんところもあるのですが

 

髪を乾かしながら見ておりました。ね。

 

 

敵が仲間割れしていてるのですよね。

 

で、人質がやばいと・・。

 

 

 

ま、ま、それは置いておいて

 

櫻井翔さんを占いますね!

 

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!!

 

【金運 四柱推命】佐々木蔵之介さん、財星の使い方が大吉!!の半生!!

 

【金運 四柱推命】玉木宏さん、クールで格好いいでも、でも実はその逆!!お茶目さん!?

 

【金運 四柱推命】磯村勇斗さん、自分の好きなことを堂々とできる道を進み、今がある!

 

【金運 四柱推命】勝村政信さん、サービス精神満載!女性にもすっごく優しい方!!

 

【金運 四柱推命】役所広司さん、人生全般、金運が良い!ラッキーな人生!?

 

 

 

 

こちら櫻井翔さんの命式です。

 

なかなか特徴的な命式をされていますね。

 

調べてみて驚きました。

 

 

 

でね!

 

この人、なんだかんだ言って

 

美味しいところを持っていく・・というか

 

 

 

なんだかんだ言って

 

自分に忠実に動きますよね。

 

 

で、なんだかんだ言って

 

自分のやりたいことをやっていく人。

 

 

櫻井さんは金運がいいから

 

それを大きく具現化していきやすくも

 

ありますね!

 

 

 

その星ってなんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劫財ですよね!!

 

 

こちらで調べていただいて

 

この星、ありますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

で、これ、前半戦、エゴイストって感じも

 

しないでもないです。

 

なんかすごい針で刺されそうな感じもします。

 

必殺仕事人みたいな。

 

 

 

 

 

 

で、これ本当に、金運が良いからこそ

 

なんだかんだ言って

 

主役をやってしまうんですよね。

 

 

岡田准一さんもそうだったかな。

 

 

 

 

 

で、すっごく頭も良くて

 

実は、すっごく好き嫌いも激しく

 

ある意味、大っ嫌いなものは大っ嫌いって感じの

 

潔癖症みたいなところもあって

 

まぁ、大変ですよね。って感じ。

 

 

 

 

ただ、彼なりの、世の中には

 

わからない、ポリシーみたいなものは

 

持ってられます。

 

 

 

 

でもって、大人になるにつれて

 

それはだんだん、シャープさがなくなっていって

 

周りの環境に配慮できるところも

 

出てきますね。

 

 

 

 

 

 

 

12運は弱いながらも

 

金運は良いんです!

 

 

 

 

普通に生きていく上では金運って

 

そんなに必要ないのですが

 

やはり、とびっきり目立たないといけない

 

芸能人の方は、金運が良い方

 

のびのびと、自分のやりたいことをやっていかれます。

 

 

 

 

芸能人とかじゃなかったら

 

命式から金運を上げていくコツを掴み

 

金運を上げる方法というのがございます。

 

 

 

でね、金運が上がる1年間とか

 

2年間とかがあるので

 

そこでぐわっーーーっと

 

さらに上げると良いのです^^

 

 

 

 

 

 

そのチャンスの時期って

 

活かしたいですよね^^

 

 

 

 

 

そうするために

 

金運が読める鑑定士

 

ご依頼されることを

 

おすすめしますし

 

 

 

四柱推命でお客様を鑑定するにおいても

 

金運が読めることを

 

おすすめします^^

 

 

 

 

 

 

金運がわかると

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村