【金運 四柱推命】勝村政信さん、サービス精神満載!女性にもすっごく優しい方!! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

今、実家にいるのですが

 

すごい、両親が、韓国ドラマか

 

なんか中国ドラマばかり見てまして

 

説明してくれるのですが・・

 

全く、途中からなのでわからず・・

 

昼は苦戦しておりました。

 

パソコンで仕事しているのに

 

すっごい喋ってくるし大変です。

 

 

 

 

夜はプレバトを見ております。

 

ということで

 

勝村政信さんを占いたいと思います。

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!!

 

【金運 四柱推命】佐々木蔵之介さん、財星の使い方が大吉!!の半生!!

 

【金運 四柱推命】玉木宏さん、クールで格好いいでも、でも実はその逆!!お茶目さん!?

 

【金運 四柱推命】磯村勇斗さん、自分の好きなことを堂々とできる道を進み、今がある!

 

【金運 四柱推命】池松壮亮さん、自然体で生きたいから、仕事はあえてのバイプレーヤー。

 

 

 

こちら勝村政信さんの命式です。

 

やはりプレバトに出られているのもあり

 

華蓋がありますよね^^

 

 

で、ね。実際、どうかはわからないけど

 

浮気して、離婚されそうな命式でもあります^^

 

(勝手に決めたらおこられそうですがね

 

そうも読めますよね)

 

 

 

すっごい、でもね。

 

お優しい人。

 

すっごい、親切満載。

 

ちょっとやりすぎ・・。

 

お世話しすぎ、みたいな感じもします^^

 

 

 

ただ、ただ、優しいですよ^^

 

レディーファーストも

 

やってくれそうですし

 

いろんなところへの

 

送り迎えとかもやってくれそうです。

 

 

 

 

 

ドラマでは、内視鏡の名士??

 

でも、お金に汚い加地先生を演じてられましたが

 

サービス精神も旺盛だから

 

このようなキャラもノリノリで

 

引き受けてしまうのでしょうね。

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

月柱の赤丸の通変星が「偏財」の男性。

 

やっぱりね、一番

 

やりやすい!女性にとって!?

 

レディー・ファーストというか

 

気配りもしてくれるし

 

気が利く!!

 

 

たださ、浮気性かもしれません^^

 

笑・・!!

 

 

勝村さん、三つもあるじゃないですか。

 

そりゃ、まぁ、色々と

 

手厚い方だと思います^^

 

 

より詳しくはメルマガで書きますね!

 

 

 

 

 

ただ、この偏財も!?

 

金運が良いか、そうでないかで

 

この偏財の発揮度合いが違うんです!

 

 

 

金運がわかると

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村