【金運 四柱推命】磯村勇斗さん、自分の好きなことを堂々とできる道を進み、今がある! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

今日は今まで

 

以外に、以外に、占っていなかった

 

 

磯村勇斗さんを占いたいと思います。

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 

【金運 四柱推命】松村北斗さん、独特な内向的感性、文芸も向いているのでは?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!!

 

【金運 四柱推命】佐々木蔵之介さん、財星の使い方が大吉!!の半生!!

 

【金運 四柱推命】玉木宏さん、クールで格好いいでも、でも実はその逆!!お茶目さん!?

 

 

 

こちら磯村勇斗さんの命式です。

 

これ、どう読みますか??

 

ふっふっふ。

 

 

 

 

 

軸がしっかりしていて

 

周りの意見も聞くは聞くけど

 

どうしたって、自分の好きなこと

 

堂々とやれる道へ行ってしまいますね。

 

 

 

巡ってくる金運が良いから

 

伸びやかにそれを行動して

 

実現することができたのだと思います。

 

 

 

俳優にも向いていますが

 

そのほかにも、いろんな才能がありそう。

 

 

ものを書くのにも向いてそうですし・・

 

 

ただ、今は、お若いですし

 

頭を使って・・というよりは

 

体を使って演技する!というのが

 

ご本人は良いのでしょう。

 

 

 

 

ドラマというのも、体力が要りますしね。

 

時間も拘束されますし。

 

女優さん、俳優さんも大変だとは思いますが

 

 

 

体を使って、他のたくさんの能力があられる方々と

 

ご一緒できる、という喜び

 

そして、学びが得られて

 

日々、充実されているのではないでしょうか^^

 

 

 

磯村さん、研究熱心なところがおありになり

 

役者をやることで

 

いろんな人生を生きれますし

 

「人生」というのをいろんな角度から

 

研究しているのかも!?しれませんね。

 

それが楽しいんですよね。

 

 

そしてそれが、お金になるって

 

最高ですよね!

 

 

 

 

そんな感じで↑↑↑こちらの命式を

 

読んでみました。

 

 

ほかにもまだまだ、まだまだ、まだまだ

 

お話しできるのですが・・

 

 

 

金運も恵まれているんですよね。

 

もし、ここの10年間が、●●でなかったら

 

ここまでの活躍はなかったのだと思いますが

 

ありますものね!

 

 

 

 

 

 

そう、金運の読み

 

同じ命式でもどう活かすか

 

考えて、お客さまにアドバイスしています。

 

 

 

 

金運の読み、プラス・・

 

命式に合わせて、その星の

 

活かしどころをアドバイスできれば

 

最高の鑑定ができますね!

 

 

 

 

そのためには

 

金運が確実に読めることが必須です!

 

 

 

 

 

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村