【金運 四柱推命】大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!この方は本当に落ち着いて見てられる! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

昨日ね、結婚できない男で

 

たまたま、阿部さんを再アップしたのですが

 

(本当の阿部さんはご結婚されております)

 

 

 

 

 

夕方くらいに大谷翔平選手

 

ご結婚された!ということで

 

あぁ、なんか素晴らしいなぁって思って

 

そのニュースを拝見しておりました。

 

 

 

 

 

大谷選手って、ね。

 

大体において、安心して見れられますよね。

 

なんだろうな、・・人生哲学みたいなのも

 

ご存じなのでしょうか?・・

 

どっしりと構えて、思った通りになっていく

 

感じがしますよね。

 

 

 

 

ご結婚、おめでとうございます。

 

 

 

 

こちらでも大谷選手のことは書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 

【金運 四柱推命】松村北斗さん、独特な内向的感性、文芸も向いているのでは?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!!

 

【金運 四柱推命】佐々木蔵之介さん、財星の使い方が大吉!!の半生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが大谷翔平さんの命式です。

 

これ、改めて見て

 

素晴らしいなぁと思うのが・・

 

 

 

 

まんべんなく五行が揃っている中

 

月支元命「正財」でね

 

爽やかであって、お金も勝手に貯まるよねーーって

 

感じのセンターがいて

 

その両サイドの「偏官」

 

護衛ですよね。しっかりと「正財」を含め

 

この全体を規律よく守っている!

 

 

 

 

 

 

これが安定の中の安定であって

 

(もちろん、他にもあるんですよ

 

それ、何か、レッスン生の方、

 

当ててみてください)

 

だから、こんなに落ち着いているですよね。

 

 

 

 

 

この「偏官」

 

爽やかな王子様「正財」を守る

 

ボディーガードですよね。

 

 

それが大谷さんの中には

 

全部、あるんですよ。

 

この組み合わせ、いいなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

大谷選手ね、インタビューで

 

「お子さんは?」って聞かれた時に

 

「自分以外のことは言うと、叶わなくなるから

 

いわないでおきます」みたいなことを

 

おっしゃっていたのですね。

 

 

 

 

 

これもなんか、ね、確かにそうですよねって思います。

 

大谷選手の一言って、かなり威力があるので

 

それを言うことで、奥様の負担になる場合もありますしね。

 

 

 

このなんて、できすぎた、配慮なんだろうって

 

思って、見ておりました。

 

 

 

すみません。。私はその逆で・・って思うけど 汗・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。上の二つを見て

 

プロ中のプロの鑑定士だと

 

わかると思うのですが・・

 

 

 

 

 

ちょっと、下世話な話・・

 

奥様と出会われたのが3〜4年くらい前

 

おっしゃっていて

 

そりゃ、そうだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

ちょうど、その頃

 

大谷選手にとって、「恋」の星

 

騒ぎ出すんですよね。

 

 

 

 

もう具体的に「20○◯年」って

 

断定できるのですが

 

 

 

あーーーやっぱり、この「恋」の星

 

働く時に、たくさん出会っていると

 

意中の人と、お付き合いできるのかも

 

しれないなーーって思いました!

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

そして

 

大谷選手、今年、30歳なのですね。

 

大運が「癸酉」から

 

「甲戌」に切り替わるんです。

 

 

 

 

 

 

これね、大谷選手「壬辰」にとったら

 

「酉」仲良しさんの「支合」で

 

「戌」は、叱咤激励してくれる

 

かなり激しい刺激「斗」なんです。

 

 

 

 

これね、かなり大きな変化なんです。

 

だから、ここでご結婚されて

 

仲良しさんの「酉」がいなくなる代わりに

 

奥様が近くに来られるのって

 

すっごく良くって!!

 

 

 

 

本当に良いタイミングでご結婚されるのね!って

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このね!

 

2025年からの甲戌の10年間

 

大谷選手は、今世において、自分が将来

 

どうありたいか?みたいなものも見えてくるって

 

出ているんです。

 

(そういうことも四柱推命ではわかるのですよー)

 

 

 

 

 

ここの10年間、なかなか

 

興味深い10年間になります。

 

 

そしてこの10年間の「甲

 

 

 

 

命式の中に「午」があって

 

(そこに「戌」もいるのですが・・)

 

この「戌」「午」

 

とっても仲良しさん(半合)なのですね。

 

 

 

 

で、もって、この「午」空亡なんです。

 

 

 

 

「空亡」だけでも、ミラクルを秘めているのですが

 

そこに「半合」が絡むので

 

もう、この人の運氣、この人次第なんです。

 

 

 

 

 

 

こちらでも、お伝えしているのですが

 

命式の中に空亡がある方。

 

思いっきりパラレルをジャンプすることもできて

 

運氣関係なく、自分が思った通りになるんです💓

 

 

 

 

 

(でも、ジャンプって、良くもあれば

 

あんまり良くなくって

 

下がる場合もあるんですよ)

 

 

 

 

 

その時に、金運が良い場合や

 

金運を良くしておく

 

すっごい高みへとジャンプできるんです。

 

 

 

 

 

大谷選手も金運は良いので

 

自分の思った通りの現実を

 

作っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

そう・・でも・・・

 

だから金運って、空亡

 

三合(半合)がなどがある場合も

 

特に、大事な指標となります。

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

金運が確実に読めることが必須ですね^^

 

 

 

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村