【金運鑑定】果てしなく飛躍する大谷翔平さん。命式にもぶっ飛ぶヒントが!?あなたもこの星あるかな? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こちら、2023年8月に書いた記事の

 

再アップです!

 

大谷選手、すごいですよね!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

四柱推命


金運が読める占い師キラキラ沙和です。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらでも、大谷選手を占ったのですが

 

今一度、正式な命式を書いてみまして

 

鑑定させていただこうと思います。

 

 

 

大谷選手は、昨年2022年

 

成績がよかったですか?

 

昨年の2022年も

 

今年の2023年も

 

運勢は良いです。

 

 

 

 

 

 

こちらが大谷選手の命式ですね。

 

金運はもう、ダルビッシュ選手よりも

 

ずば抜けて良いのです。

 

 

 

 

ですので、活躍をされても

 

その通りなのですが

 

(もちろん、ご本人の努力も

 

ございます)

 

飛躍する要素を少なくとも5つ・・

 

いや、6つあるんですよね。

 

レッスン生の方々は考えてみてください。

 

 

 

 

やはり、じっくり時間をかけて

 

命式を書いてみると

 

わかることが多くございます。

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手、年柱から

 

みてみましょう。

 

 

年柱・偏官&食神・冠

 

見た目は子供、頭脳は大人

 

コナンくんではないですが

 

まぁまぁ、しっかりとされた

 

お子さんですね。

 

冠帯と偏官とくると

 

やや、戸塚ヨットスクール的要素が

 

ございまして

 

厳しい感じのことを

 

楽しんでやっている、というイメージです。

 

ここの柱も、大谷選手が飛躍した

 

一つと捉えても良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

月柱・正財&偏印・胎

 

真面目なのですが

 

自分なりの考えを持っていて

 

自分なりのやり方を大事する方です。

 

ただ、ただ単にへんこなのではなく

 

周りの状況も鑑みれる人ですね。

 

ここが胎だから、二刀流なのかも!?

 

 

 

 

 

日柱・偏官・墓

 

ご結婚される方も

 

同じアスリートで

 

自分にも他人にも厳しい方が

 

良いのかもしれません。

 

別の競技かもしれないですが

 

その奥様のスポーツなどの

 

知識などのおかげで

 

大谷選手の技芸にもさらに磨きがかかる!

 

みたいな感じの人がいいと出ています。

 

ただ、単に可愛らしい人ではなく

 

自分がさらに飛躍していく上で

 

プラスになる人を大谷選手は選ぶでしょう。

 

 

 

 

時柱・比肩&印綬・建

 

この方、ずっとずっと

 

この先も金運が良いので

 

年老いた時にどうなるのでしょうかね。

 

指導者としても活躍されそうですし

 

良い選手をお育てになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手から学べること

 

正財のお子さんがいらっしゃった場合

 

大谷選手の真似をされると

 

大発達されるかもしれません。

 

 

 

正財というのは

 

(うちの旦那さんもそうなのですが)

 

すごく真面目で誠実

 

曲っことが嫌いで

 

自分の時間もお金も無駄に使うのが嫌いです。

 

 

わりと、毎日、毎日

 

同じことをやっていても平気なタイプです。

 

(特に男性)

 

 

 

 

ここをうまく使うと

 

大谷選手のようにルーティン化で

 

コツコツ地道に努力して

 

成果を上げることができるでしょう。

 

 

 

 

 

これすごいですよね。

 

これを高校1年生の時に

 

されていたとは・・。

 

 

 

 

月柱の赤丸の通変星が「正財」

 

そうですね・・その周りに「偏官」がある方。

 

大谷選手と同じ

 

マンダラシートで成功しやすいタイプです。

 

 

 

 

 

あなたはどの星かは?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたやあなたのご家族

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

四柱推命では


家庭運、仕事運、人生の目的


全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

 

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

 

 

大谷選手がなぜ、飛躍できるのか?

 

なのですが・・

 

たくさんあるのですが・・

 

説明しづらい・・。

 

 

 

 

 

一つ、わかりやすいのは

 

 

日柱の赤丸のところが「壬辰」の方。

 

魁罡(かいごう)なんですね。

 

 

 

魁罡神って、技芸・技術において

 

飛び抜けた才能を持っていて

 

しかしながら、自分らしく生きていないと

 

かなり波瀾万丈な人生となったり

 

あと、文筆家も多いのですが

 

この世をこの世と思わない突飛な性格ゆえに

 

自分の命も他人の命も命と思わず

 

自害される方も多いです。

 

 

 

魁罡は「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」と

 

あるのですが・・

 

この方々は、小さい時から

 

自分らしく生きる!ということを意識しないと

 

波瀾万丈な人生になるので

 

四柱推命を大いに活用してほしい

 

タイプなのですね。

 

 

 

あなたはどの星かは?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。

 

 

 

ただね。「壬辰」の魁罡の方に関しては

 

他の「庚辰」「庚戌」「戊戌」よりも

 

まだ、安定して、かなり大胆に飛躍できる力

 

持ってられますね。

 

 

 

ダルビッシュ選手も「壬辰」

 

斎藤佑樹さんも「壬辰」

 

斉藤さんは斉藤さんで独自の道を

 

歩まれていますね。

 

みんな、ずば抜けた才能をお持ちです。

 

 

 

他にもあるのですが

 

それは、説明しやすいのはメルマガ

 

書きましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチャル的なことを言いますと

 

これから五次元領域に入っていくので

 

自分らしく生きれたら

 

大谷選手だけでなく

 

自分の限界を超えていけると思いますよ!

 

 

 

これからの世の中・・

 

楽しみですね!

 

 

 

 

 

自分の限界を超えていく時期

 

どのように超えていけばいいか?

 

まずは自分を知ることが大切です。

 

 

 

 

四柱推命をお勉強すれば

 

今、どのような自分であれば

 

自分が心地よいか?

 

これからどのように変化していけば

 

自分が描いてきた青写真どおりの道を

 

進むことになるのか?

 

わかります。

 

 

 

 

そして、さらに、それを超えて

 

最上級の人生に到達するにはどうしたらよいか?

 

というところも

 

四柱推命教室ソプラノオンラインでは

 

お伝えしております。

 

 

 

 

 

四柱推命の命式が書けて

 

細かい星のよみもマスターできて

 

「金運」理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村