【金運 四柱推命】まだ、結婚できない男!阿部寛さん、鑑定してみます!(リメイク) | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日ね、前々回の金運コースのレッスンで

 

阿部寛さんについて

 

生徒さんから、ご質問があったので

 

ちょっと気になったので

 

占ってみようと思いましたら

 

以前の記事がありましたので

 

まずはそちらをご覧ください^^

 

 

これ、再アップの再アップです!

 

リメイクです。

 

 

 

最近はこのような方がを鑑定しております。

 

 

【金運 四柱推命】松村北斗さん、独特な内向的感性、文芸も向いているのでは?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!!

 

【金運 四柱推命】佐々木蔵之介さん、財星の使い方が大吉!!の半生!!

 

↑↑↑

 

こちらもぜひ、ご覧くださいね^^

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

2022年12月24日の記事

 

 

今日は阿部寛さんを占いたいと思いましたが

 

以前の記事を見つけてしましました!

 

 

 

 

 

↑↑↑

阿部寛さんは、今年

 

外国で賞も取られてますよね。

 

 

2022年はそういう年ですよね!✨✨

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

金運こそが愛と豊かさのカギ

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

まさか!!また、このドラマが始まるとは

思ってもみなかったですよね。

 

 

 

桑野さん!!

 

まだ、結婚されてなかったのですね。

 

 

 

 

 

本当、でも・・・

 

桑野さんみたいに、素材はいいのに

年を取られて・・・

 

結婚できない男性っているのでしょうか??

 

 

 

このドラマを見たら

男性も女性と同じなのかな?

って、思ってしまいます。

 

 

 

年がいきすぎると

だんだん、頑固になるから

結婚しづらくなるんでしょうね。

 

 

というか

 

もう、一人でいーじゃん!!

 

一人が楽じゃん!!

 

って、思うから・・

 

結婚なんかしなくってもいいと

私は思います^^

 

 

 

恋愛したい人は

結婚せずに恋愛したらいいですよね。

 

 

結婚なんて形だけの

まやかしな気がします。

 

もう、ある程度の年齢以上になったらね。

 

 

 

(すっごい一人、楽しそう!!

私も偏屈なので、こういう人好きです)

 

 

 

桑野さんみたいな変人

 

なぜ、阿部寛さんは

演じれるのでしょうか??

 

鑑定してみたいと思います。

 

 

 

 

 

あーーーー、やっぱりなーー

 

ど真ん中の月柱に「偏印」ってありますよね。

 

「偏印」=「変人」なのですね。

 

だから、パッとみぃ、ヘンコな役もできるし

 

そういう、

ちょっと変わった役も

挑戦してみたい!

 

って、思われるんでしょうね。

 

 

 

 

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

月柱の2つ通変星のどちらかが

「偏印」の方!

 

変人の傾向ありです!

 

 

もしくは、男性の方の場合は

男性なのに、おっかさん!みたいな方も

いらっしゃいます。

 

変に母性がある。

 

 

 

(テルマエロマエ   こんな人、いるいる!)

 

 

でも、阿部さんも桑野さんも

 

とても面倒見が良くて

 

 

部下や子供の面倒見も良い方なんですよ。

 

 

 

(なんだかんだいって、犬の世話もうまいと思います)

 

 

ただ、プライベートでは

 

自分の時間をおしゃれーな感じで

 

楽しみたい!って出ていまして

 

このような方とご結婚される場合は

 

そこを気をつけてあげた方がいいですね。

 

 

阿部さんも桑野さんも

 

自分を立ててくれる

 

素直な方と、ご結婚するとうまくいきますね。

 

 

 

良妻賢母なんだけど

 

一緒にいて楽しい人で、

 

自分を立ててくれる方。

 

 

(阿部さんはご結婚されてますけどね) 

 

 

どうしてそんなことがわかるの??

・・というと・・

 

メルマガでお伝えいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田羊さん演じるまどかさんは

 

全くそのタイプでないから

 

今回も結婚できませんね^^

 

おそらく・・。

 

 

吉田羊さん・・

あまり、家庭運・・ない。

どうしてかというと・

 

それもメルマガで書きましょう!

 

 

 

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなこと
がわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等 

 

 

 

 

 

阿部寛さんは、すっごく金運が良い時に

 

モデルなどをされて、芸能界に出てこられて

 

金運を十二分にフル活用された人生を

 

歩まれています。

 

 

ただ、金運が良いと言っても

 

他の巡ってくる波運で波乱がないわけでは

 

ございません。

 

 

 

金運が良いから、ずっとずっと

 

ごきげんさん^^ と言うわけでも

 

ないのですね!

 

 

ただ、ただ、しかし!

 

金運が良いとなると

 

活発に動く人が多いから

 

動いていたら、開運していくのです^^

 

 

 

金運が穏やかな感じだと

 

途中でやめたりして

 

願望実現ができない場合もあります。

 

 

 

それはどうしてかと言うと!?

 

どうしてだと思いますか?^^

 

それもレッスンでお伝えしておりますね。

 

 

 

 

 

持って生まれた命式と

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方は

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村