【お金が勝手に増えていた!?今の時空間ではあり得ること!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

昨日ね、、部屋を片付けなきゃとか言って

 

 

 

↑↑↑

 

ここでも冒頭、お話ししておりますが

 

部屋を片付けて

 

色々と整理整頓をしていたら

 

詳しくはこちらでは伝えられないのですが

 

お金が増えていたんです 💦💦

 

 

 

 

 

 

え!!って、、びっくりで!!

 

詳しくはお伝えできないのですが

 

増えていて・・

 

「おお!!」って驚いておりました。

 

 

 

 

こんなことがあり得るのか??

 

ってことが起こるんですね・・💦💦

 

 

 

 

それが今の時空間では

 

あり得るのかなぁ・・と。

 

 

 

 

 

(こんにちは!名古屋のお宿で撮りました)

 

 

 

 

 

ちなみにお金が増えていたことに

 

気づいたのが・・

 

昨日の19時すぎくらいだったので

 

2024年1月29日19時

 

 

 

 

2024年(癸卯)

 

1月(乙丑)

 

29日(壬辰)

 

19時 (戌の刻)

 

 

 

 

私は辰に「墓」が来まして

 

戌で「斗」されたから

 

このような現象が起こったのでしょうか?

 

 

 

 

 

と仮定すると

 

2024年2月からは

 

いよいよ、甲辰が来るので

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、では、どうして!?

 

私がそんなことを体験できたのかというと

 

これは私が特別なのではなく

 

波動を上げたら、誰しもがそれを

 

体験できます。

 

 

 

 

 

私が特別なのではありません^^

 

 

 

 

 

で、波動を上げていくには

 

ネガティブなものを

 

取り除いた方が良いのですね。

 

 

 

 

 

取り払って?

 

祓ってくださるのが神社さんだと

 

思っております。

 

 

 

 

ま、それでね、私も神社とかにも

 

よくいくわけです。

 

 

 

 

 

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

 

↑↑↑

 

こんな感じでね^^

 

今ね、京都にも呼ばれているのですが

 

奈良が、とっても惹かれます。

 

 

 

 

奈良は、お次は2月28日(水)に

 

大神神社に参拝して

 

三輪山に登るツアーを25000円(ズーム鑑定1時間つき)で

 

開催したいと思っております。

 

(現地でもちょこっと占うよ!)

 

 

 

 

10時くらいに桜井駅集合して

 

12時までに山に登れたら!?というプランで

 

いこうと思っておりますが

 

 

 

 

気になる方は、ぜひ、お日にちを空けておいて

 

くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良のお山に登る、前の日に

 

夢を見たんです。

 

 

 

 

うたた寝をしていたのですが

 

前も書いたかな??

 

白い、でも虹色に輝く蛇さんがいて

 

キラキラしているのですね。

 

 

 

 

で、私の頭の上に蜘蛛の巣があって

 

その蜘蛛の巣にいろんなゴミとか

 

そういうものが乗っかっていて

 

それが取れる・・

 

 

 

 

「えーーやだ!!

 

私、何、頭にくっつけていたのー」っていう

 

夢を見たんです。

 

 

 

 

で、↑↑↑ こういう夢を見るっていうのは

 

奈良のお山に行くことによって

 

ネガティブなものが祓われますよって

 

ことですよね。

 

 

 

 

 

なので、すっきりしたい方!

 

ぜひ、ぜひ、お越しくださいね。

 

また、イベント化した記事も

 

明日か明後日にアップします!

 

 

 

 

お楽しみに💓

 

 

 

 

 

 

 

そう、でね!

 

波動を上げるにはネガティブなものを

 

取っ払っていくわけですが

 

波動が高い=金運が良い

 

ということでもあるのです。

 

 

 

 

四柱推命でも

 

金運が読める金運鑑定士というのは

 

お客様が金運を上げていくには

 

どうしたらいいか?

 

ということも命式を見て

 

お伝えできる鑑定士なんです^^

 

 

 

 

ま、そんな感じで、まとめてみました^^

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村