【レッスン生の方のご要望によりライティングセミナーを開催します!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今日は名古屋へ行くのですが

 

今、カフェでお茶しております。

 

名古屋で美味しいものをいただきたいので

 

あんまり朝から食べておりません。

 

珍しい感じの美味しいものが

 

名古屋は多いですものね!

 

 

 

 

 

実は昨日から

 

とあるセミナーの資料を見直しておりまして

 

今日は極秘!?で!!

 

ライティングのセミナーを

 

開催するのです。

 

 

 

「書くこと」ですね!!

 

私、ライティングだけは

 

わりと、得意な方で

 

セールスレターとかも

 

するする書けてしまいます。

 

 

それ、どうやって書けばいいの?

 

っていうところを

 

レッスン生の方からご質問なども

 

以前からいただいておりましたので

 

 

ライティングのセミナーを

 

やろうかな?って思っております。

 

 

 

 

ライティングを含め

 

表現することって

 

大事なんですよね。

 

 

これは、私みたいに

 

占い師、とか

 

コーチングの先生とか

 

そういったことを個人でやっている人

 

だけでなく・・

 

生きていく上でも必要だと思います。

 

 

 

 

表現がうまくできないから

 

損している・・なんてことはないでしょうか?

 

 

で、ライティングスキルを上げると

 

書くこと=しゃべること

 

となり、お話しできるようにも

 

なってくるのです。

 

 

 

 

だから、ここを極めておいて

 

損はないと思うのですね。

 

 

 

 

で、これ、四柱推命でお話しするとですね。

 

(私、なんでも、星で解読する癖があるので)

 

私みたいに

 

食神、傷官がない命式の人って

 

しゃべるのが苦手だったりもするのです。

 

 

でも、食神、傷官がなく

 

それであっても印星があれば

 

書くことを極めていけば

 

喋れるようにもなってくるんです。

 

(自信がつくからかな?)

 

 

 

で、逆に、食神、傷官がだらけの

 

命式だったとすると

 

ただただ、だらだら

 

しゃべるだけで

 

まとまりがなくなってくるので

 

 

ライティングで

 

型的な話の順番を身につけたら

 

だらだらしゃべりもなくなるのでは?

 

とも思います。

 

 

 

 

そしてセールスレターが

 

書けるようになれば

 

セールスもできるように

 

なってくるんですよね。

 

 

 

で、このなんというのかな??

 

売る時のブロック!?

 

みたいなものも

 

この講座ではとっていきます。

 

 

 

なかなかこれ、奥が深いなーって

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

これ、一般でも売り出しましょうか?^^

 

レッスン生の方は

 

そのレッスン生の方の持ち味というのも

 

わかるので・・!?

 

それを生かした表現の仕方というのも

 

伝えてみようかと思っております。

 

 

 

同じ四柱推命をお伝えするにおいても

 

それぞれ個性があるので

 

それを活かした表現の仕方が

 

良いですよね!

 

 

 

 

 

今回、名古屋へは「ひのとり」で移動しております。

 

やっぱり、「ひのとり」いい!!

 

最近、近鉄さんばかり活用しておりますね!

 

 

名古屋でも神社さん、いきたいけど

 

行けるかなぁ??

 

 

また、大神神社ツアーとかも

 

開催しますね!

 

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?不思議な夢を見まくる件!?これはどういうことか?】

 

↑↑↑

 

もうすぐこのあたりも通りますね!

 

では、またです!

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村