【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

昨日ね、こちらのツアーに

 

行ってきたのです。

 

 

で、昨日は、もうくたくたで

 

もう、、、しんどい・・もういい💦💦

 

って、もう、山には登りたくないなーー

 

って思っていたのですが・・・。

 

 

 

一晩寝て、起きると

 

意識が違うのがわかりました。

 

 

 

「人を斜めから見て

 

否定するところ」

 

そういうのが取れてきた感じがします。

 

 

 

そうすると、あれ??

 

なんか素直に受け入れられる!って

 

ことが朝、あったのですね。

 

 

 

 

で、ですね。

 

朝から、かなりな筋肉痛の中

 

家を掃除しておりまして・・

 

でも、やっぱりすっごい眠くて・・

 

ある程度、片付いてから

 

また、仮眠したんですね。

 

 

 

(こんにちは!、昨日はお車だったので、ジャケットは2つ

持っていきました)

 

 

そしたら、また、不思議な夢を見て

 

私のお洋服を、勝手に着る人たちがいて

 

また、勝手にとろうとする人たちがいて

 

「これは私のだから、取らないでーーー」

 

って、いう夢だったのですね。

 

 

「取られるーー」

 

「なくなるーーー」みたいな

 

恐怖と不安。

 

 

あぁ、、まだ、私の中に

 

こういうネガティブな感情が

 

残っていたのか?って

 

 

さっき、ワークで手放しました。

 

 

 

↑↑↑

 

こういうのがあると

 

実際にそういうことが起こったり

 

(実際に、泥棒にも入られました)

 

ものをたくさん持つことの

 

恐怖心にもつながってくるし

 

 

だからこそ、モノへの執着が

 

出てくるわけです。

 

 

 

 

こんな夢を見せてくれるなんで

 

「山、すごい!!

 

「神社、すごい!!」って思いました。

 

 

 

 

 

桃尾の滝から大国見山から八つ岩へも

 

伺ったのですが

 

すごいところに行っていたのですね。

 

 

みんながいなかったら

 

一人ではいけなかったです💦💦

 

 

 

山を登っていると

 

「無」になるし

 

もう極限まで追いやられる感じなのですね。

 

そうすると、今まで自分が気づかなかった

 

ネガティブなものが出てくるのか??

 

 

夢で出てきました。

 

 

こうやって、昔の修験者の方たちも

 

自分の中の嫌だなと思う部分と

 

向き合って

 

それを超えていって

 

悟りの状態になっていったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね。大地と向き合っていうと

 

地球とお話ししているような感じになって

 

神=自然 という感じもしてくるのです。

 

 

 

自然=地球というのは

 

今、何を私たちに、もしくは私に

 

伝えたいのか?

 

それを聞きにいっているように思えます。

 

 

 

また、実は他に不思議が起こっているんですよ。。

 

 

ただ、鑑定やレッスンの準備をしなくてはいけないので

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

 

ここまでの経緯・・

 

これが、1月に入ってからの出来事と思えない。

 

1年前みたいな感じのスピード感と

 

自分ももう、何段階も覚醒しまくっている感じです。

 

 

辰年。スピードがすごいわ。

 

 

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村