【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

↑↑↑

 

今日ですね・・

 

こちらのツアーに行ってきたのですね。

 

もう、登山です。

 

奥宮に行ったのですが

 

しっかりとした登山でした。

 

 

 

(忍者が走って通るような山道。。)

 

かなり過酷だったんです。

 

もう、過酷すぎて写真もとる余裕もなく

 

帰り道は、もう、あしガクガクで帰ってきました。

 

 

10時45分くらいに登って

 

帰ってきたのが2時・・・。

 

で、今回、道が、きちっとした階段になってなくて

 

斜面になっていて

 

あれは、登山靴が要りますね。

 

スニーカーではダメです。

 

 

キツくって、ちょっと疲れております。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まず、こちらね。桃尾の滝に参りまして

 

白龍神社に行きました。

 

 

そして早速、ここから登っていくのです。

 

大国見山の頂上までは2.5キロあるのですが

 

頂上から、八つ岩までは2キロくらいあったのかな。

 

八つ岩までの歩数は8000歩くらいなのですが

 

山の8000歩がいかに過酷かがわかりました。

 

 

 

 

標高500メートル・・

 

三輪山よりも高いですね。

 

頂上の風景はこんな感じ。

 

 

 

 

 

ただしかし、この頂上から先がまだまだ

 

あったのです。

 

 

もう、ここから、しんどくてあまり写真を

 

とっておりません。

 

 

 

 

 

そして、こちらが、石上神宮の奥宮。

 

八つ岩でございます。

 

お写真、撮らせていただきました。

 

 

 

このあたり、岩がゴロゴロ転がっているんです。

 

こんな山奥に、大きな石、岩の塊がゴロゴロあって

 

誰が運んだのか?謎ですよね。

 

 

 

でまた、きた道を辿って戻ってきたのですね。

 

帰り道、これ、よう登ったなって思いました。

 

 

 

 

今回、富士山に登ったこともある

 

レッスン生の方が参加してくださいました。

 

 

 

降りて滝を撮ると・・

 

陽が差していて、綺麗でしたね。

 

 

 

 

 

で、3時くらいに昼ごはんを食べて

 

お腹、空き空きでした💦汗

 

 

で、また、元宮にもどって

 

そちらを参拝してから

 

 

 

石上神宮に行って・・

 

帰りました・・。

 

 

もう、今も眠くて、眠くて・・

 

ちょっと一度、仮眠します。

 

 

でも、山、鍛えられますね!

 

 

よかった!!

 

なんか過酷だなーって思ったけど

 

登れたし

 

途中、しんどすぎて

 

無心になるんですよね。

 

 

「無」になるしかない感じになって

 

「無」になりながら

 

足を動かしておりました。

 

 

昔は修験道の場であったので

 

昔の方もこんな感じで

 

修行されたのかなぁ・・なんて思いました。

 

 

 

ご参加された、レッスン生のひかるさんは

 

富士山にも登られたこともある

 

山好きなので

 

また、登りたいっておっしゃってられたのですが

 

 

私は。。ただ、ここ、いいかなぁ・・って

 

思いました。

 

もし、いくのなら、登山の靴が要ります。

 

 

 

 

 

 

こちらの方の行き方の方が

 

楽だと思います。

 

 

ちょっと、寝ます・・・。

 

うう・・・足・・・。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村