【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらの記事の続きなのですが

 

大神神社の情報を他にもお載せしますね。

 

 

(鳥がいました)

(上を見上げれば、メジロさんが二匹います、探してみて

柿を食べてました)

 

 

大神神社、三輪といえば、そうめんですよね。

 

 

 

↑↑↑

 

今回はこちらのお店でいただいたのですが

 

どちらのお店で食べても美味しいです。

 

流しそうめんのお店もあったり

 

ユニークなお店もあります。

 

 

 

(お酒もいただきました、これ美味しいんです、私は冷たい方が好き

お酒は熱くしていただきました)

 

(柿の葉寿司も食べれます)

 

 

 

 

あと、お酒といえば「みむろ杉」なのですが

 

こちらでよく購入します。

 

 

 

 

 

お酒、旦那さんの実家に早速、買って

 

持っていきました。

 

多分、こちらのものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、前の記事でお伝えし忘れたのですが

 

 

大神神社、ぜひ天皇社にも行ってくださいませ。

 

(崇神天皇とわたくし・・・)

 

 

奈良って、崇神天皇の功績が多すぎて

 

いろんなところで崇神天皇が出てこられますよね。

 

崇神天皇に、神事がんばります!って言ったんですよね。

 

なら、やっぱり山、登らないとなぁ・・、汗。

 

 

 

『古事記』には、崇神天皇(すじんてんのう)の御代(みよ)に疫病が大流行し、人民が死に絶えるかという事態にまでなったと記されています。大いに憂えた天皇は、「神寐(かむとこ)」に休み、神託(しんたく)を受けようとします。果たしてその夜、大物主大神が夢の中に現れて、意富多々泥古に私を祀(まつ)らせるならば、祟(たた)りによる病も起こらず、国も安らかに治まるだろうと告げました。
 さっそく早馬(はやうま)による急使を派遣して「意富多々泥古」なる人物を捜し求めたところ、河内国美努村(かわちのくにみののむら)で発見されたということです。
 神託によって名指しされた彼は、一体何者なのでしょうか。天皇がお前は誰の子かと尋ねると、自分は大物主大神の後裔(こうえい)であると名乗ります。大物主大神が活玉依毘売(いくたまよりびめ)と結ばれて生まれた櫛御方命(くしみかたのみこと)の子どもである飯肩巣見命(いいかたすみのみこと)の、そのまた子どもである建甕槌命(たけみかづちのみこと)の子どもだとありますから、大物主大神から数えて五代目ということになります。

 

 

 

 

↑↑↑

こちらに書かれてあります。

 

 

 

 

あと、そうだ、情報としては・・

 

JR三輪の本数がかなり少ないんです。

 

1時間に1本か2本くらい。

 

 

 

だから、駅前のカフェでコーヒーとかいただいたりします。

 

うっかり、駅についてから、あ、見逃した!?ってなると

 

お肉屋さんでコロッケ食べて

 

カフェでコーヒーをいただきます。

 

 

 

あとプチ情報としては

 

駅前のトイレが綺麗なのと

 

(綺麗になった!?)

 

あと、大神神社の前のトイレも

 

綺麗になりましたよね。

 

 

 

だからトイレは安心してください。

 

(これ、結構、重要な情報ですよね)

 

 

 

 

 

私、大神神社は飽くるくらい行っておりますので

 

やっぱりツアーとかしようかなぁ・・。

 

山、登らないとなぁ・・。

 

 

みんなで登りますか??

 

汗・・

 

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村