【金運 四柱推命】とても惹かれる俳優さん。山﨑賢人さんを占います!金運アップのポイントは!? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

ゴールデンカムイ見たいなーーと思いつつ

 

多分、見ないだろうなとも思いつつ

 

そんなこんなの今日この頃なのですが

 

 

 

山﨑賢人さんって、やっぱり、いいですよね。

 

詳しく占いたいなーって

 

思って・・見させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらが山﨑賢人さんの命式です。

 

誰にでも優しいね。

 

思慮深く、みんなに優しすぎるから

 

あんまりね、たくさんの人の中にいると

 

疲れちゃうと思います。

 

 

 

少人数での行動をおすすめしたいです。

 

陰キャか、陽キャかでいうと

 

陰キャ・・なのですが

 

何気に面白いこともおっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

「丙申」っていうと

 

「風を読む」・・ではないですが

 

見えないものから何かを感じ取り

 

それを表現する、、といった

 

風流な趣をお持ちの方が多く

 

 

 

人によっては読書が好きだったり

 

文芸の世界にも興味を持ったり

 

何気に感覚が鋭くて

 

勘でわかってしまう!

 

という感じの「丙」の方なんです。

 

 

 

で、「申」が二つもあるでしょ。

 

だから、俳優さんにも向いているわけです。

 

 

 

 

 

でまた、「丙」から見ての

 

年柱が「戌」ですよね。

 

チャーミングな要素もお持ちの

 

穏やかな、ちょい根アカ。

 

十二運も「墓」「病」「病」なので

 

ちゃんと守られて欲しいです。

 

 

 

 

多分、それは事務所サイドが

 

きちんとされているとは思うのですが

 

この方が、俳優業に集中できるように

 

徹底的に

 

環境を整えてあげることが大切です。

 

 

 

 

で、あんまり、こう

 

雑多な、汚らしいところに

 

長くい続けるのではなく

 

(少しはいいです。芸を磨くために)

 

普段、居る環境は

 

整えてあげるほうがいいですね。

 

 

 

「病」は守られてナンボです!

 

そういった意味で

 

わりと若い頃から

 

売れてらっしゃるというのは

 

ラッキーでした。

 

 

 

で、面白いのが年柱

 

併臨しているときに

 

売れだしたのですね。

 

 

 

 

この年柱の併臨

 

山﨑賢人さんにとっては

 

非常に良かったんです。

 

ここで、自信をつけて

 

芸能の道に入ろうと決められた

 

はずなんです。

 

 

 

それからあとは、

 

「病」「病」と続くし

 

ありとあらゆる人に守られて

 

お仕事を続けると吉。

 

 

 

 

 

どうして、山﨑賢人さんが

 

キングダムや、ゴールデンカムイといった

 

ダイナミックな迫力のある作品に

 

出れるのか!?というと

 

月柱の「壬申」ですよね。

 

 

壬申といえば、壬申の乱というのもありましたが

 

まぁ、ダイナミックな展開が起こりやすい

 

干支です。

 

 

 

 

ただ、この「壬申」を有効に使うためには

 

もう、かなりな全集中で

 

芸事に励まなければならないでしょう。

 

 

なので、もし、お付き合いをされるとしたら

 

それがわかってくれる方が良いですし

 

応援してくれる方が良いのですね。

 

 

 

ご結婚されるとしても

 

家のことは全部、

 

子供のことも、私に任しておいて!

 

って感じの、精神的に逞しく

 

どっしりした人がいいですね。

 

安心して仕事ができる感じの奥様が

 

いいですね。

 

もう、家のこと全部

 

95%くらできる感じの人がいいです。

 

 

 

で、金運的にいうと

 

ご結婚された方がいいですね。

 

思いっきり支えてもらいながら

 

家族のためにも、良い俳優になる!

 

って感じが・・

 

山﨑賢人さんの理想でございます。

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

「墓」「病」の方。

 

生き方のコツ!というのがございます。

 

 

詳しくはメルマガで書きますね!

 

 

 

 

 

「墓」「病」の方。

 

神社や山もおすすめです。

 

 

 

 

【大神神社に呼ばれたはずが、急遽、今年にふさわしい神社さんにも行くことになりそうです✨】

 

【龍神好きな方、おすすめです!龍田大社というところにも参拝しておりました!ここの白龍さん✨】

 

【そして大神神社へ・・・ここの最強パワースポットはお山なのですが・・それ以外にも!?】

 

【大神神社、それ以外の重要情報!! お酒も美味しいよ!とか・・】

 

【昨日、大神神社に行きまして、どうやら覚醒したっぽい!?・・】

 

【神社に行けば不思議が起こる!?消化しきれないない・・!!お山も不思議と楽々で登れます】

 

【残席1席】【起死回生、辰年に龍の力で飛躍する開運ツアー@石上神宮、奥宮にも参ります!】

 

【白龍から八つ岩までは遠かった、修行なのでしょうか??なかなか過酷で大変でした】

 

【神社に行くと不思議が起こる!?朝、起きたら意識が変わっていて・・そして・・】

 

 

 

 

 

でね、できれば、

 

「墓」「病」の方。

 

金運が良いほうが生きやすいのです。

 

どこがチャンスか?

 

どの運氣がチャンスか?

 

どの時期に、どう動けばいいのか?

 

金運がわかれば、わかります!

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

私自身、「病」を持っているのですが

 

あんまり無理はせず、眠い時には寝ております。

 

もう、無茶苦茶、寝ます!

 

 

 

 

 

 

頑張ることって、特に風の時代って

 

向いておりませんので

 

「病」とか「死」の人は

 

眠かったら、寝ましょうね!

 

そして波動をあげて

 

金運もあげましょう!

 

 

 

沙和

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村