なんとなくで動く | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ


暑いですね。


お盆休み中という方も多いでしょうか。

我が家もダンナが夏休み中です。




うちは二人して

人混みがキライなので


ハイシーズンには旅行や移動をしない、

という習慣があって



お盆だというのに

実家に帰省するわけでもなく


どこかへ観光に行くわけでもなく


ひたすら二人で自宅でノンビリ

過ごしています。




キホン私は

ダンナが横にいたら

何をしていても大抵楽しいので


どこにも出かけなくて

全然構わなかったのですが



ふと、

「横浜のおばちゃんの所に遊びに行こう」

と思い立ち


連絡を取ってみたら


なんと入院中だというので


今日は、ダンナと病院へ

お見舞いに行ってきました。





帰りに横浜中華街で

たらふく美味しい中華(と、紹興酒)を

食べて帰ってきました。



(おばちゃんはそんなに心配いらない

状態でした。よかったよかった)




中華街はお盆で激混みか!?と思いきや

台風接近の影響で

人気の店も空いていて


時々の土砂降りも

うまい具合にかわせて


いい感じで遊んでこれました。




たまたまの、面白い出会いもありました♡

(詳しくはまた別の機会に・・・)




なんとなく、こうしたい、

で動くと色々うまく回るということかなむらさき音符






















楽しかった、美味しかった照れ



 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー   桜庭愛(あいちゃん)

(アドラー流メンタルセラピスト / 色彩心理メンタルトレーナー) 

 

乙女のトキメキおススメ記事 乙女のトキメキ流れ星気力の無さからの回復を望む方へ
うつ、気力の無さからの回復の道すじ

流れ星うつさん、ひきこもりさんへ
うつは治そうとしない方がいい
うつさん、ひきこもりさん達はみんな「姫」


流れ星カウンセリングを受けてみたい人へ
こんな風に変化したよ、というリアルな声いろいろ

 

 

 

 

《持って生まれたものを活かして自分らしく》

うつ、引きこもり女子のための
『そのままの自分でもっと幸せになる
個人カウンセリング』

《体験カウンセリング開催中》

詳細&お申し込みは 
右矢印 コチラから

 

 

星現在募集中のイベント
(クリックすると詳細に飛びます)

※オープンカウンセリングは

だいたい月に一回のペースでやっています。

お茶会や講座は不定期です。

次回日程決定までしばらくお待ちくださいませ照れ


~終了したイベント~
 

「姫たちのお茶会」
~猫かぶり姫たちの黒会議~

7月31日(水) 14:00 @池袋

満席になりました。

 

心屋塾オープンカウンセリング
次回は:
7月23日(火) 13:30 @九段下

無料(お気持ち金制)
 

 

 

 

桜庭愛ライン@
・愛からのメッセージやお話会などのお知らせが届きます
・愛と個別にメッセージのやり取りができます

 

友だち追加

↑ぽちっと押してね

(または @pml7277z で検索してください)

 

 

右矢印無料メルマガのご登録はコチラからどうぞ