「姫たちのお茶会」開催のお知らせ | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

 

久しぶりにお話会を

開催します!

 

 

 

♡姫たちのお茶会♡
~猫かぶり姫たちの黒会議~キラキラ


ホントは「姫」なんだけど

「姫」な本性がバレたらヤバい!って
小さくなっている

私のお仲間さんたちの、集まる場です♡


「わたし、姫かもしれない・・・」
という方も

「わたしは姫じゃないと思う!」
という方も

大丈夫、どうせあなたは
「姫」なので 笑


自分の「姫」っぷりを

悶絶しながら、笑いながら
一緒に受け入れていきましょう☆


そろそろあきらめて
「姫」な自分を受け入れたい方

姫として大事にされたい方

お待ちしています♡



◆「姫」ってなに??
という方は、これを読んでね♪
→ うつさん、ひきこもりさん達はみんな「姫」


 

 


ピンクハートこんなお店ですピンクハート




(画像はお店のホームページよりお借りしました)


素晴らしい眺望のお店で

姫トークを楽しみましょうハート

 

 

 

 

「姫たちのお茶会」
~猫かぶり姫たちの黒会議~


日程: 7月31日(水) 14:00~16:00
場所: 池袋駅周辺のカフェ
定員: 5名さま
参加費: 《早割あり》
7月18日までにお申し込みの方は4000円
それ以降の方は5000円
(参加費のお振込みをもって、お申し込み完了とさせていただきます)

※ご自身の飲食代はご負担ください。
ランチを食べても、お茶だけでもOK。どちらも1000円前後です。

 

お申し込みは

右矢印 コチラからどうぞ♪ (満席。キャンセル待ちのみ、若干名受付中)

 

 

 

ごめんなさい、本日夜からの

ブログでの申し込み開始をお伝えしていましたが

 

先行受付で満席となりました。

 

キャンセル待ちのみ、若干名(1~2名さま)

受け付け中です。

 

 

 

今回は、ライン@とメルマガでの先行受付で

お席が埋まってしまいました。

 

お話会やイベントなどのお知らせを

優先的にお受け取りになりたい方は

ライン@(またはメルマガ)へのご登録を

お願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー   桜庭愛(あいちゃん)

(アドラー流メンタルセラピスト / 色彩心理メンタルトレーナー) 

 

乙女のトキメキおススメ記事 乙女のトキメキ流れ星うつさん、ひきこもりさんへ
うつは治そうとしない方がいい
うつさん、ひきこもりさん達はみんな「姫」


流れ星カウンセリングを受けてみたい人へ
こんな風に変化したよ、というリアルな声いろいろ

 

 

 

 

《持って生まれたものを活かして自分らしく》

うつ、引きこもり女子のための
『そのままの自分でもっと幸せになる
個人カウンセリング』

《体験カウンセリング開催中》

詳細&お申し込みは 
右矢印 コチラから

 

 

星現在募集中のイベント
(クリックすると詳細に飛びます)
 

「姫たちのお茶会」
~猫かぶり姫たちの黒会議~

7月31日(水) 14:00 @池袋

(素晴らしい眺望のお店♪)

参加費:7/18までのお申し込みで4000円


 

心屋塾オープンカウンセリング
次回は:
7月23日(火) 13:30 @九段下

無料(お気持ち金制)
 

 

 

 

桜庭愛ライン@
・愛からのメッセージやお話会などのお知らせが届きます
・愛と個別にメッセージのやり取りができます

 

友だち追加

↑ぽちっと押してね

(または @pml7277z で検索してください)

 

 

右矢印無料メルマガのご登録はコチラからどうぞ