なんでもやりますっっ!な恵美ちゃんレンタル
「なるほど〜〜」なこと質問していただいたので
こちらでも言いふらそう!笑

 

(恵美ちゃんレンタルっていうのは

私が「嫌だな〜」と思うこと以外は

なんでもやりますっっ!っていうもので

2時間1万5000円で貸し出ししています!笑

問い合わせ、お申し込みは

e.taiyou.mi★gmail.comまでどうぞ〜〜!)

 

主人が優勝し
私も全国大会に出させていただいた
日本一の旅人を決めるコンテスト。
矢印主人が「日本一の旅人」になりました!

 

結果としてめちゃくちゃ大きいことになり
「ゆーすけくんが優勝した〜〜!」という
華々しい印象ばかり目立つのですが。

 

 

これ、出ようと思った経緯が
私が東京でやった世界一周講演会に来てくださった方からの
「TABIPPOって知ってます?」の一言!!!
このたった一言が大きな渦になった!
(※TABIPPOというのが、今回の大会の主催社)

 

 

「知ってますよ〜」

 

「TABIPPOと何かコラボイベントしたら面白いのにと思って」

 

「(なにそれ!それ面白そう!!)」

ということで
 

「どうやったらタビッポとイベントできるかな〜〜
そうだ!HP見てみよう〜〜!」

 

そしたらたまたま
今回のコンテストの募集がしてあり
「どうなるか分かんないけど出てみよ〜〜っと!」

 

「あ!
ゆーすけさんも出場したら優勝できる可能性2倍になるから
ゆーすけさん誘おう〜〜!」
→奴、ひょろっと出場
→さくっと優勝

ですからね!!笑
 

(誘わなきゃよかった!な〜〜んて腹黒いこと
思って・・・r・・・!!!!!!!笑)

 

この質問をしてくださった方は
「なにか大きな結果を出すには
大きな一歩が必要だと思って
でもその大きな一歩を踏み出す
勇気も自信も実力もない気がして躊躇して・・・
そしたらどんどん一歩を踏み出すハードルが上がって」
っていうスパイラルに陥って
て、

 

 

どうも私があれこれ派手な結果を出していると
勘違いしてくださり笑
恵美ちゃんレンタルしてくださったらしいのだけど

 

TABIPPOから出場のオファー受けて・・・とか
ドラマティックな一歩目なんて
人生今まで何もないよ!!笑

 

 

テレビ局就職だって
最初の一歩は「岡山のテレビ局ってどこがある?」って

検索した小さなものだし
(私が就職した会社は、検索するまで存在を知らなかった!笑
ご縁って不思議すぎるよねええ!!!!)

 

岡山県の観光大使に選んでいただいた時も
「履歴書を送る」が一歩目だし

 

東京で講演会!も
「誰か〜〜
東京で講演会したら来てくださる方いますか〜〜」が一歩目笑

 

 

全然派手でもないし華麗でもない笑

 

 

 

小さな小さな一歩目が
気づいたら、とか
なぜか、とか
ミラクルが起こって
大きな結果になる(こともある。)

 

小さな小さなその一歩目が
実は大きな結果の礎になってるんだよね〜〜

 

 

もちろんその一歩を踏み出す時には
「私が」とか「どうせこんなことしても」って
思わなくもないんだけど
だからこそ その小さな小さな一歩が大切すぎるよね!

 

 

過去、現在、未来という時間軸上に
生きている私たちの楽しみ方の1つとして
過去の小さな芽が未来に思わぬ形で

花開くことがあることだと思ってて。

 

その一歩、期待していた形にはならないかもしれないけど
いつか思わぬ開き方をするかもよ!
だから今悔しいことあっても未来が楽しみだよね!
 

そんな話をしたのでした!

 

明日はなんと、
大学生4人グループが私をレンタルしてくれるらしい笑
(団体でもレンタル可能!)
 

きゃーーー!!!緊張するーーー!!

 

 

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??