私と主人がファイナリストとして出場した
「日本一の旅人を決める大会 

TABIPPO WORLD」にて

 

 

なんと!!
なーーーーんと!!!!

 

 

主人がーーーー
ゆーーーしょーーー

しましたああああああああまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

おめでとーーー!
すごいな!!!!

 

いや〜〜
嬉しいような悔しいような。
悔しいような悔しいような。そんな不思議な気持ちです
(結論、悔しい!笑)

矢印私の意気揚々とした全国出場報告!笑

矢印私が全国大会で発表した全原稿「返しきれない’’ありがとう’’を重ねて」

 

彼は2月に行われる
日本最大の旅のお祭り「Back pack FESTA」
東京・大坂・福岡の3会場で
延べ1万人の前でお話する機会を得たそうなので
ぜひ皆様応援よろしくお願いします♩
矢印フェスの予約

 

 

今回のことで
「早く行きたいなら1人で行け。
遠くまで行きたいなら仲間と行け」
という言葉が
好きな言葉トップ10くらいにランクインしました。

 

年末に決勝戦進出が決まってから
決勝戦2日前までの2週間くらいで
数えてみると10回、原稿を大きく書き直していました。
そして出来上がったのがこちらです虫めがね

 

 

1回目の原稿で私の中では
「これでOKかな〜〜」だったんだけど


色んな方に原稿のアドバイスをいただくと
びっくりするくらい改善点や伝わってない部分が
どんどん出てきて・・・
伝えたいことがどんどん明確になっていく感覚がありました。

 

 

私1人で黙々とやってたら
こんなに大変じゃなかっただろうし
時間もかからなかっただろうし
もしかしたらここまで結果発表に
ドキマギしなかったかもしれない、
優勝できなくて涙が出ることもなかったのかも。

 

 

だけど、
自分1人じゃ頑張れなかった努力ができたから
自分1人じゃ見えなかった「伝えたいこと」が作れたから
今の景色が見えるのかもしれない。

 

 

ほーーんと。
原稿作りやスライド作り、声の出し方の相談まで
たっくさんの人から応援していただきながらも
(具体的にお世話になった方の人数から言ったら
ファイナリストの中で1番の自信がある笑)
優勝できない私で本当にすみません。

 

皆様の応援にきちんと結果として応えられる私になれるのが
一体いつなのか・・・
考えるとため息が出そうになりますが
それでもこれからもお支えいただけると嬉しいです。

 

 

これからも、遠くの景色を見たいです。
遠くで見えた景色は皆様にしっかりお伝えします。
なのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

応援ありがとうございました!
そしてたくさんの祝福を主人に送っていただけると
私もとっても嬉しいです!

 

おめでとう!
たくさんの旅人の背中押してきてね!

 

 

主人優勝報告HP
http://bpf.tabippo.net/2019/world-champion/…

 

一緒に頑張ったファイナリスト9人♡
http://bpf.tabippo.net/2019/world-final/…

 

 

小倉恵美


ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
ベルプロフィールはこちらをご覧くださいベル

 

 

◆閉じる前にワンクリックお願いします◆

 

ブログランキング上位を目指しています!

おかげさまで

夫婦カップルランキングでは1位です♡

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??